久しぶりのルイーズで神様降臨

ルイーズ(旭川市4条通6丁目)

激安街道まっしぐら。
今日は3000円で泥酔してやろうと、
街をプラプラ歩いていた。

プルルルル

プルルルル

プルルルル

神様から電話だ。

ルイーズに降臨しているよ

神様はよくこの店で、
「神様ですよね」って神バレしているそうだ。

神バレってすごい言葉だよな~。

もしカウンターで神様を見かけたら、
「今日は光ってないんですか」って聞いてみましょう。
すぐに携帯のライトを使って、頑張ってくれます。

久しぶりのワイン

最近は全然飲んでいなくて。
ブログ維持のためにマチに出ることはあるけれど、
ビール1~2杯飲んで、つまんで帰る日々。

原稿の仕事が溜まっていて。
まあ、書いて書いての日々だったね。
やっと締め切りに滑り込ませて。
今日は少し気持ちにゆとりさ。

元気だったかい?

ピッカーーン!
久しぶりにブログ登場の神様。

やっぱり光り方がハンパない!
画像加工が大変なんて、口が裂けても言えない!

「やあ、電球ちゃん」
「神様、ご無沙汰しております」

「どうだい、調子は?」
「いや、まだなんというか暗中模索です」

こういうの食べる幸せ

「休みはとれてるの?」
「おかげさまで4月はありませんでした」

「バカンスはとれてるの?」
「バ…バカンスですか」

「南の島でフルーツを食べる時間はとれてるの?」
「ちょっと、まだ考えたこともなかったです」

休むことも大切だよ

「身体が資本だからね」
「はい、5月はもっと上手にスケジュール管理します」

「ビーチでサンセットを迎える時間はあるの?」
「ないです…」

「ダメだな~、ちゃんと休まないと」
「休む規模が!休みの質が!」

休みは大切と痛感

午前中だけフリーってことはあったので、
LEDとランチを楽しんだりしたけれど、
やっぱり丸一日仕事を離れるって大切かも。

創業1年生。
わからないこと、うまくいかないことの連続さ。

「あまり追い込むと、天国行っちゃうよ?」
「神様が言うと説得力ありすぎです」

「あ、君は地獄か」
「どうして…」

「私が光らないとバラしたから」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
神様が神バレしたときに光る装置を募集しております!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA