旭川で一番ディープな場所!馬場ホルモンの奥にある「遊民」だよ

遊民(旭川市・姫小路の奥)

 

 

ちょっとちょっと!

スゴイ場所にスゴイお店。

 

発見しちゃったよ。

馬場ホルモンの奥。

 

姫小路だよ!

その最も深いところ。

 

きっと、このお店が、

「旭川で一番ディープな場所」じゃない?

 

 

いつから??

 

馬場ホルモンで独酌して、

出てきたら明かりが。

 

うへ~、この外観。

緊張する~!

 

入ってみる?

 

 

 

楽しそうなバーだ

 

こんばんは~。

お店のママと目が合う。

 

え、このお店に飛び込み?

そんな客、あんまりいないよ?

 

みたいな雰囲気!

 

先に入っていたお客さんと、

なんと「英語」で話してる!

 

ちょっと待って。

整理する時間をください。

 

馬場ホルの奥で…。

英会話。

 

なんてパンクロックな店なんだ!

 

 

ハイネケンを瓶で

 

ママに色々なお話を聞くよ。

やっぱり最近オープンだって!

 

しかも週末しかやってないんだって。

これはレアだ。

 

英語とスペイン語が楽しめるお店。

裸電球は英語苦手。

 

アウト、セーフ、

ヨヨイノヨイ!

 

これくらいしか話せない。

 

 

そして激安

 

めっちゃ安い!

なんだこの価格帯は。

 

ありえない感じだぞ!

 

ママは飲み屋さんの経験がないので、

「ママ」と呼ばれてもしっくりこないらしい。

 

だったら「先生」にしましょう。

ねえ、先生!

 

先生、ハイネケンおかわり!

大笑いの楽しい夜だ。

 

 

 

送ってもらっちゃた

 

ああ、これは楽しいや!

閉店時間もTHE姫小路な時間。

 

早いんだね。

 

お会計をして驚き。

安すぎです、先生。

 

しかも裸電球。

初対面なのに先生の車で送ってもらうっていうね。

(まさに遊民な性格…)

 

週末の居場所、みっけた!

かなり緊張する外観。

 

勇気がある人だけに開かれる世界!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あと話せるのは…。おお、そうだ!槇原敬之の「ハングリースパイダー」の英語のとこ!あそこは滑らかにしゃべれる!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA