日本酒Bar生駒で飲み比べの楽しい夜!

日本酒Bar 生駒(旭川市3条通7丁目)

日本酒ガンガンやれるバーだよ!
料理とか食べてないから、
写真枚数は少ないんだけどさ。

楽しかったから綴っちゃうよ!

日本酒好きなんだ。
ほんと、飲めない酒ないから困っちゃう。

でもね、最近気づいたんだ。
テキーラのショットとか、ほとんどやったことない!
あれ、いいの?

手っ取り早く酔うだろうけど、味は??
ちょっと、気になってるさ!

いきなり脱線したけれど。
写真少ないから、これくらい引っ張らないとね!

ファンの多い店

噂では聞いていたんだけど、
今回初めてお邪魔したんだ。

お通しがユニークだって話だよね。
その発想はなかったわって!

お通しが日本酒

なんて飲兵衛な!
お店にたくさん並んでいる日本酒の中から、
自分の好きそうな3本を選ぶんだ。

これを大きめのおちょこに注いでもらって。
はい、これがこの店のお通しさ。

素晴らしいシステム。
これで飲み終えるんだったら、
もうお金はかからないってやつ?

まあ、そんなことはないんだけどね。
飲めば飲むほどに。

次が欲しくなるっていうね。

サービスしてくれた煮物

長居していたら、出してくれたよ。
うれしい!

マスターがさ、
選んだお酒を1本1本丁寧に解説してくれるんだ!
それを常連さんが「長い!」とやじるカオス。

いい店だ!

シャレオツなグラスで

お通しを飲み干して。
ここからは好きなお酒を。

シャンパングラスかな?
大きめのやつにトクトク注いでもらうんだ。
値段は選ぶ日本酒によって様々。

1000円前後で楽しめるのかな?
いや、楽しい。

カウンターに居合わせたお姉さんにも話しかけ、
「好きな野菜ランキング」で語り合ったよ。

この店はリピートだね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最初の3杯をなるべく高そうなやつで固めるぜっていう意地汚なさが大爆発!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA