家で楽しむ王将が思いのほか楽しい!

餃子の王将(末広のやつをデリ)

いや〜、子どもが小さいと、
なかなか家族で外食ってのはできないもんだね。

妻・LEDも楽しめるように、
あれこれ持ち帰りしてみようと思うよ。

何食べたいと聞いたら、中華だって。
いきなり、ハードル高いと思ったけど。

なんだよ、あるじゃん!
王将が!

店内だけだと思ってたさ

持ち帰りできるって気づいたときの衝撃ときたら!
ライト兄弟が飛行機作ったときもこれくらいの驚き?

餃子を持ち帰るなんて。

飛べる!

間違いなく、
家で飛べる!(なんだそれ)

マイホーム王将

温かいうちに食べたいからさ。
いつもより、信号が長く感じるよね。

ただいま〜。

妻・LEDもこれには大喜び。
へっへっへ。

こういうとこで、ポイント稼いでかないと。
お盆時期に子ども放ったらかして、
ライジングサン行った穴埋め、穴埋め。

うまっ!ビール!

餃子とビールって。
おっさんキラーだぜ。

店で焼きたても最高だけど、家もいいもんだ!

生の餃子も売ってるんだね。

(これは自分ちの)

中華が食べたいと言ったLEDのため、
買いに走ったんだけどね。

王将に着いて、電話したら。
麻婆豆腐は作ったからねって。

わお!
そういうのあり?

夜を楽しむチーム戦みたいな。

チャーハン!

だったら…こんくらいかい?
裸電球、飲んだらそんなに食べられないし。

うは、楽しいね!
家で中華屋さんだ。

グズってニャムニャムいってる豆電球を、
ちょこんと膝の上に置いて晩酌。

ゆったりした夜。
ああ、幸せ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
餃子2個でビール1缶!麻婆食べて、また1缶!〆にチャーハンってここは中国か!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA