飲んだあとは華龍閣でギョウザ

華龍閣 (旭川市3条通7丁目)

飲んだあとの人気店。
実は初めてなんだ。

みんな良く行くじゃない?
そんな話、もう何年も聞いてたんだけどね、
店の前も何回歩いたかわからないんだけどね、
華龍閣バージンだったってわけよ。

今夜、あなたのもとへ!

なんかやらしい方向へ。
ダメダメ、軌道修正しないと!

ほとんど旅行キブン

ふんふーん。
初めてって楽しいね。
旭川にいながら意識をすっとばして。
旅行にきたように楽しんでやるんだ!



泡が…どもならん!!

飲み放題なら許す。
海外でも…許す。
しかしここは、北海道の旭川じゃ!

泡、ちゃんとしなさい。
すっかり旅行キブンから戻ってきた。

見てみて、からあげでっか!!

噂では聞いてたけどさ~、
ほんとにでかいね!

ある程度は一次会で食べてるし、
1人ひとつでちょうどいい大きさ!

よーし、こうなったら…。
あれをやるっきゃない!!!

最初はグー!!

じゃんけんぽん!!

負けた。
さすが華龍閣、噂通りの強さだぜ。

ギョウザだよー!

次の日までニオイプンプンだというギョウザ。
これもうまいと聞いていた。
フニャッとしたタイプなんだね!

なるほど、確かに名物!

ニンニクがきいてるね~!
甘みを感じる、おいしいギョウザ。

開いてみると、具はあまり入ってないんだね。
これだともう少し安く…って場所はサンロクだしね。

また〆にお邪魔しよう!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

つい向かいのみよしのへ行ってしまってた

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • まだ生きていたのですね、このお店
    お得意先でありながら、良く宴会もやっていただきましたです。

    話は変わりますが
    4条15丁目くらいの「宝来」は未訪問でしたか
    床が油ギッシュですが「八宝味噌ラーメン」が好きでした
    20年前の事ですので、すでに無いかも
    「三平」「すず」「宝来」は当時のお気に入りでした。

  • >ひでぶさん
    宝来は行ったことありませんね!今度行ってみます!!八宝味噌って名前だけでうまそうですね!!ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA