中華食べたい!台湾も可という妻と味源へ!

味源(旭川市忠和5条8丁目)

 

 

リクエストLED。

今日は妻の食べたいものを。

 

中華料理で元気出したいと!

台湾も可と!

 

だったら味源行こうよ。

お父ちゃん、飲みたいし。

 

 

まるで昼だ

 

もう7時過ぎてるのにね。

なんて最高なんだ。

 

冬のバカたれがいなくなって。

夏様の到来。

 

ああ、夏様。

 

 

豆電球はコレ!

 

あんかけ焼きそばだよ。

野菜も色々入ってバランス良さそう。

 

まだ、エビは食べさせてないから。

これはお母さんにあげようね。

 

ほら、あの顔見てよ。

狙ってるよ~。

 

 

ズズズのズー

 

アンが絡んで美味しい!

初めて食べたけど、これいいね!

 

最近の豆電球。

ほっぺハムハムしたら、反撃してくるようになったよ。

ハムハムじゃなく、カミカミでね。

 

相変わらずヨダレがすごくて。

まだスタイつけてる。

 

こども園のクラスでは「絶滅危惧種」だよ。

 

 

シェアチャーハン

 

裸電球のチャーハンも美味しいんだよ。

今度作ろうか?

 

でも台所にはこないでね。

永谷園が転がってるから。

 

「素」使わずに作ったことないや。

でも、美味しいよ、裸電球のチャーハン。

 

素ってとこだけ忘れてくれたら、

マジ、店だからね。

 

 

パラパラ

 

今でも「パラパラ」踊ってる人っているのかな?

よくお姉さんが、

ナイトオブファイヤ―で踊り狂ってたよね。

 

よし、息子にしこんどっか。

初対面のつかみによさそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

ビールさせて

 

せっかく明るいうちにご飯なんだもん。

ビールいいでしょ?

 

帰り運転してね。

 

市内だと変わってくれるんだけど、

「神居古潭怖い」って理由で、

空知方面では飲ませてくれない妻・LED。

 

それじゃあ、富良野方面はと問うと。

「上富良野怖い」などと、適当なことを!

 

 

餃子と辛いの

 

鉄板帽餃子はマスト!

そこに辛いのだよ!

 

ああ、ビールが進むぜ。

夏はあっという間だから。

ガンガン飲まないとね!

 

最高だぜ!

明るいの!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
違う、豆ちゃん!もっと手をピーンと!そうそう。そしてキレを意識して。そうそう!上半身だけじゃなく、足でリズム刻んで。そうそう!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA