チノパンにカラアゲが落ちたから「暖龍」で夕飯!

暖龍(旭川市のイオンの中)

いつもはジーパンにTシャツで仕事をする裸電球。
でもたまに「キレイな格好」が必要になる場面も。

まあ、そういう時のための服は何着か持ってはいるんだけど。

明日着ようと思っていたズボンにカラアゲを落としてしまった。
タンスから引っ張りだして、
ちょっと着てみたのを忘れて、そのまま昼ご飯。

チノパンはカラアゲが転がるようにできている。

人生には理不尽なルールってやつがいくつもあるんだ。

怒られながらイオンへ


だって…。
カラアゲが元気で…。

お店の名前も出しちゃおうか?
七福だよ、七福!

あそこのカラアゲが元気よく箸からこぼれてね。

床には落とすまいと、足を瞬時に閉じたんだ。
カラアゲは無事だった、うまかった!
チノパンはチーーン。

小さいことは気にすんな!

よくこの状況で呑もうとしますね…。

LEDが白い目を通り越して。
もう「色のない」目でジローッと見てくるけれど。

気にしないでビールを飲み始めた。

油淋鶏だっけかな?

昼にカラアゲを落としておいて。
夜も懲りずにカラアゲチックなものを頼む。

人生は楽しまないと損だ。
ビールとゴクリ。

ズボンはそうだな~。
GAP行けばあるだろ(まだ買ってなかった)

中華飯だっけかな?


パシャパシャ撮ったのはいいけれど、
これが全く料理名を見忘れてた。

ビシッと働いたあとに中華とビール。
たまらない!

帰りは奥さんが運転してくれるし。
天国ってのはイオンにあるんだね。

〆の担々麺

あんまり辛くない。
ホントは次の日、「あの穴」が着火ボーーンするのが好き。
ズズズのズー。

仕事終わりにイオンってのも悪くないね。
食後はというと。
ズボン買うより先に、タワレコで遊んでた。

このあたりで、LEDにがっつり怒られたのを覚えているよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
GAPがセールしてた!全品40%オフだって!前のチノパンも寿命だったし…ねえ笑ってよLEDっ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 吉田類さんが、来たんですね~。

    凄い~。すえ富さん。

    また、しばらくぶりに行きたくなってしまいました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA