旭川oh!ピンチョスに参加したよ!

旭川oh!ピンチョスに参加!

さあ!ピンチョスだ!
10月10日までやってるからね、皆さん是非!

さて、初日から二日連続で参戦しているよ。
裸電球は地味~に
第1回から関わらせていただいてるんだ。

39店が参加だよ!

ピンチョスっていうのはね、
スペイン語で「おつまみ」って意味なんだ。

それを手軽に食べられるように串をプスッとさしてね。
旭川近郊や北海道の素材を使うのもルール。

このピンチョスとドリンクがセットになるんだからお得だよ。

今年はどんなピンチョスに出会えるかな。
まずはココ!

オープンしたばかりの徳寿苑

松坂牛をはじめ、
道産牛からホルモンまで、色々味わえるお店。

こういうところをリサーチできるのも、ピンチョスの魅力だよね。
さあ、各店気合いを入れているんだろうな~。

さすが焼肉屋っぽい

肉巻きおにぎりなどなど。
飲み物はスパークリングワインだって。
でも氷が入ってるからカクテルみたい。

さっそく酔っぱらいそうなラインナップ。
今日は5軒回るつもりだからね。
気合いを入れていかないと!

続いてグランドホテル

そうなんです。
こういう高級なとこでもやっちゃうんです。
エジソンズでも楽しめる。

夜景を見ながらなんて最高だよね。

ピンチョスはね、ブリトーだって!
セブンイレブンのしか食べたことないよ!!

おいしかった!

続いて「とはち」さん

このお店はやっぱりお肉料理でしょう。
すごいラインナップ!

ああおいしい!

ウズラとトマトが顔になってる!
一応、喋らしたりして遊んだあとに、パク!

そして激混みの自由軒

さすが王者。
今年もすごい人気だね。

見てみて!
写真撮る前に、ひとつ食べちゃったよ。

それでも平気でアップするんだから、いい根性してるよね。

シークレットということで

実際にお店で確認しましょうみたいな。
強引に丸め込む作戦さ。

ドリンク1杯がついてくるんだから。
それはそれは酔っぱらうよね。

しょうがない、しょうがない!

最後はポプーレ

ここも毎年すごいんだよね。
いや~、美しいピンチョスだ!

ワインと合わせてしっぽりやるよ。

ということで初日のレポートでした。

今日もやってるので皆さんぜっひ~!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
マチに酔っぱらいがたくさんいるだけで、楽しくなるよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA