アフターピンチョスは「織部」でしっぽり

織部(旭川市2条通7丁目)

時間軸をぐるりとひっくり返して、
タイトルを織部にしてしまうような。

どうも金髪豚野郎の裸電球です。
金髪ではないですが。

泰葉さんのあの発言。
これは20年はサビないぞって思ったよね。

織部のタイトルのくせに。
お邪魔したのはピンチョスが終わってから。
それじゃ時間を遡りますか!

ヒラメが舞い踊ってね

刺身か薄いやつか選べるよ。
写真は後者。

ポン酢でいただくんだけど、
いや~うまいね。

これだけで日本酒3合も飲んでしまったよ。
ピンチョスのあとなのに。。。

写真はこれだけ

ヒック。
酔った酔った!
ピンチョス、今年も最高だった!

やっぱり飲んでは歩きを繰り返すと、
けっこう酔っ払うもんだよね。
ワインやスパークリングも飲んでるし。

さて、時間を遡るんだから…
5軒目から書けばいいんだね。

今年初参加のバー

正統派のピンチョスが登場したのは、
石黒ビルのクレード。

落ち着く雰囲気でいいね~。
肩肘張らずに、
なんだか気軽に利用できそうな感じ。

せっかくなので、
普段あまり飲まないカクテルを。
ジントニック。
うまい!

これはメリーバーの!

相変わらず元気で綺麗なママに。
四方八方からいじられて飲むお酒。

このお店は、
ウイスキーでしょってことでハイボール。

さあ、酔っ払ってきたぞ~。

ピンチョスもバーとは思えない完成度で美味しかった!

コーンがポップしてるのは…

シャレオツだな~。
いろいろ考えつくよね~。

雪屋のピンチョス

これはお得すぎ!
さすが、人気店はずば抜けたことするよね~。
今年も雪屋人気は健在だったようで。

まあ、混んでたね!
かぼちゃの器にいろいろ入ってる。

これはラヴィンニュだよ

ワインは外せないよね。
鴨肉美味しかったな~。

こちらも抜群の安定感。
毎年、ピンチョスでお邪魔してるかも。
横のぶどうも甘くていいね!

そして1軒目のとはち

この日のトップバッターはとはち。
ピンチョス加盟店の中では、少し距離があるけれど、
いや、みんなの噂通りだ。

素晴らしいお料理!
肉がたくさん、うまいんだ~。

スパークリングと楽しんだけど、
おつまみが多いので、さらに瓶ビールを注文。

こんな感じで呑んだくれて、
最後は織部なんだから、まあ飲んだ!

今年も楽しかったな~

気になっていたお店も開発できるし、
何より5軒回って、3500円は安いでしょ!

お腹もいっぱい、よっぱらい。
来年が待ち遠しいね。

今年は秋をすっ飛ばして、
冬のばかたれが迫っているけれど。

こういうおつまみと飲む、ワインは最高だよね。
キャンプしたい。

最後、意味不明に着地しそうなので、
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
自分のペースでゆったりまわれるのがピンチョスの良いところ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA