札幌で打ち上げ!夜空のジンギスカン!

夜空のジンギスカン(札幌市中央区南4条西4丁目 )

札幌でコンサートのお仕事。
このブログでもたびたび登場してる、
飲み仲間であり戦友のTHE武田組が晴れ舞台さ。

道新ホールみたいなでっかい箱でワンマンだよ。
すっごいね~。
しかもほとんどソールドくらい売れたみたいだし。

裸電球は映像演出と当日のカメラマンで会場入り!

寝不足もマックス

オープニングの映像で会場を盛り上げたり、
エンドロールでしっぽりさせるのが、裸電球の役目。

武田組と朝まで。
モニターを通して毎晩にらめっこの日々だったさ。

誰もいない小部屋から

暗転したスクリーンに投影するよ。
ちょっと手が震えたよね。

再生したらすぐにステージ前のカメラマンさ。
ドキドキの2時間だよ。
これ、体によくない!

上から見ても熱いぜ


ねえ、リーダーの月岡オムレツさん。
早く映像公開しようよ!
演奏とかエンドロールとかさ。

いいじゃん、もう見てもらおうぜ!
いつ?明日?明後日?

というわけで、打ち上げです。

初めてのジンギスカン屋さん

ススキノ周辺で数店舗展開してる、
人気のジンギスカンなんだね。

何より、やりきったあとの酒だ。
うまいにきまってらーよね。
飲みすぎるにきまってらーよね。

関係者も濃いんだ

ジンギスカンもびっくりの
男くさいバンドだからね。

打ち上げの面々も濃い!
いや、正確には話したことない人ばかりだから、濃そう!

妻のLEDと端っこの方で静かに飲んでたんだ。

お向かいに座っている人はね。
すごく控えめに、ニコニコしていらしたから、
ああ、すごくいい席で飲めそうだと一安心。

自己紹介こそしないものの、あれこれ散々お話して。
打ち上げもぼちぼち終盤。

お名前を聞いて衝撃さ。

いや~、あの穴の先っちょから、
頭の先まで驚いたね。

じ…じぶん…毎年RSR行ってます!!
ラジオ体操サイコーです!

三種のジンギ

ジンギスカンのタレだよ。
選べるってステキ。

THE武田組。
なんかまた最近いい感じじゃん!

旭川ではスタルヒンの始球式もやったしね。
道新のCMもよく見るよ!

そうそう、CMといえば。
今回のライブの告知CMも撮らせてもらったんだけど、
いや~、一回も観れなかった!残念!

負けてられるか、って気持ちだぜ。

夜中の羊たち

ガツガツ食べ進めて、午前1時。
明日も旭川に戻って、仕事だし。。

残念だけど、この辺で失礼します。

貴重な経験を、いや、きっかけをありがとうだぜ!

外観撮り忘れたことも、バレてないだろ。
これを成長って呼ぶんだろうな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ、ひとつ終われば、ひとつ始めようと、旭川へ戻ったよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA