札幌・狸小路の魚平で1時間1本勝負!

魚平(札幌市中央区南2条西6丁目)

昨日に引き続き、札幌での飲み会。
安く刺身で飲むならここ!

もうお決まりのコースさ。
1杯ひっかけて次の店の大定番。

狸小路の魚平だよ!

この日は時間がなくて

朝まで行きたいところだったんだけど、
メンバーのほとんどが日帰り。

だったらサクッと1時間。
飯がてら飲みましょう!

ここはいいよね。
飲み放題が1時間だから。

1人1回盛り放題

お酒を飲む人はお通しさ。
300円で好きなようにってスタイル。
ここぞとばかりに盛り盛りしちゃう。

さて、店内はすごい混んでる。
この店では1度や2度の「すいませーん」はスルー。

負けないで、強い心を持って!
5回目くらいには来てくれるから!

盛り合わせ1000円

これがうまいのさ!
ベースにして、さらに追加で好きなやつを注文するよ。
大きな刺身、サイコー!

飲み放題のビールはクラシックだし。
これ、観光の人、勇気を出したらいいよ!

2000円でベロベロになれるよ!

最近サーモン好き

これまでは、
当たり障りない位置にいたんだけど、
ここ数週間で順位を伸ばしてる。

脂ノリノリでうまかった~。

串カツもね!

おつまみは1000円以内ですよ、みたいな。
子供の遠足ちっくなルールを決められた場合、
絶対串カツは頼みたい。

オッさんのアイテム。

それにしても。
なんだか煙たいな~。


ケシモク先輩

ハイライトっていう、
「毒」みたいなタバコを1日に数箱吸っていうね。
すぐなくなるから、ケシモクに手を出す。

最近は火を使わないのもあるんでしょ?
先輩クラスになると、もう「食用」探してるよ。

たぶん1ミリとかの軽いやつなら、
食べちゃうんじゃないかな~。

ふっくらこまい

今度から好きな魚はって聞かれたら、
たまには「こまい」って答えてあげよう。

そんなふうに思っちゃうくらいうまかった。

これも1000円以内おつまみ制度が導入されたら、
絶対入れよう、そうしよう。

いももち(ゴマ餡入り)

お酒の席に甘いもの。
妻のLEDが紛れて頼んでいた。

一口もらったら、うん!
ありだね!

うまかった。

飲み放題もラストオーダー。
1時間はあっという間だね。

飲兵衛のタイムキーパー。
それが魚平。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いじらしく5杯飲んだから、普通の居酒屋よりははるかに安い!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA