京ラーメンで誘惑に負けたら、定食最高!

京ラーメン(旭川市7条通7丁目)

7条緑道をぶらりと散歩していたら、
市役所で働く先輩にばったり会って。

この辺でなんかうまいものないですか?

そんな質問をしたところ、
「京ラーメンは?」ってことに。

うわ!
そういえばここ5年、行ってないかも。
行こう!

味のある外観だよね

黄色の占める割合がたまんない。
目立つ外観、買物公園のはしっこ。

よく考えたら、
なかなかディープなスポットだよな~。

うわっ、定食もいいな~

気分は完全に野菜ラーメンだったんだけど、
なんだいなんだい!

定食良さそうじゃない!

しかも500円って。
激安じゃん。

大皿が並んでいる

はい…。
何かが私の中で。

大きくガラリと音を立てて変わりました。
それは何でしょう。
三択問題、デデン!

1・ラーメンやめて定食にした
2・裸電球から裸オトコに改名
3・山ちゃんやめて無化調派

正解は1番

最近さ、
買物公園でやったウルトラクイズのさ。
映像問題をさ。
やらせてもらったんさ。

そしたらさ。
クイズ好きになったさ。

デデン!
「さ」って何回言ったでしょう?

これは食べたくなるでしょ?

めっちゃうまそう!
これで500円なんだよ??

500円玉だって自分の可能性に震えているよ。

おかずは3品自分で選ぶんだ。

いや、選ぶのはおかずじゃない。
幸せだ!

白菜のおひたし

こういうの食べたかった!
さっきまでラーメンって言ってたので、
嘘がバレバレだけど。

こういうのが食べたかった!!

ピリ辛こんにゃく

これも食べたかった!
いや、もう食べたかったじゃなく。
会いたかった!!

酒飲みたくなる衝動を、
白いご飯に全力でぶつけるよ。

今更リピート決定だね

京ラーメンファンは多いから、
いまごろかよって笑われるかもしれないけれど、
ここに京ルーキーの誕生です。

京ルーキーは、
外にいる猫の名前から勉強することにします。

終わります!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
どうしてもラーメンも食べたい…すぐ行っちゃおう!それしかない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA