秘密のうどん屋(旭川市内のどこか… とかなんとか)

秘密のうどん屋(旭川市内某所)

 

 

 

出たよ。

裸電球のズルいやつ。

 

なるべくチェーン店は書かないようにしているけど。

本当はチェーンばっかりで食事してるみたいな。

 

気づくと。

あれ?ネタ切れじゃん!

 

今日がソレっす。

だったら。

 

店名を秘密にしてしまえと。

ズルいやつ。

 

 

 

 

アウっ!皿に書いてあった!

 

ははは。

ダメじゃん!

 

秘密にしようと思ったのにな~。

丸ちゃんったら、こんなところで主張してくるんだから。

 

困ったやつだよ。

 

ということで。

ここです。

 

麺類めっちゃ好き

 

息子の名前も、

一歩間違えたら「チュルチュル」になっていたかもしれないほど。

 

麺類、好きだね。

昼は大抵ズズズだもんな~。

 

そんな時、丸ちゃんは安くて早くていいよね。

平日限定だけど。

 

土日はすごい行列!

テーマパーク見たくなってる時あるよ。

 

妻のうどんを奪って撮る

 

期間限定のやつ!

たまごたっぷり、それに牛肉さ。

 

もう、もしかしたら終わっちゃってるかもね。

 

つゆの中なのにたまごはフワフワ!

うどんってすごいやつだな。

 

何でもアリじゃんか!

 

あ、ごめん。

先に食べちゃった。

 

静かに待っているLED。

「ブロガーの妻は大変」って表情だよ。

 

 

ズズズのズー

 

裸電球はぶっかけの冷たいやつ。

ぶっかけ大好き、ぶっかけ野郎さ。

 

いつだって、どこだって、ぶっかけるぜ!(なんだそれ)

 

ああ、おいしかった!

コシがたまらないよね。

 

なんかカロリーもノーダメージな気がするし。

 

ごちそうさまでした~!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ショウガもたっぷり入れて、風邪予防だ!みたいな感覚もあったりするよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA