豊岡のアメリカンボックスでゆったりランチなんていかが?

アメリカンボックス(旭川市豊岡11条5丁目)

 

異業種な先輩たちに誘っていただいて。

たまーにお昼から遊んだりするよね。

 

今日はここ!

アメリカンボックス。

 

西武の頃から行ったことがなくて。

超絶楽しみ!

 

 

すっごい混んでる

 

なに、このずっこい人たち。

お姉さんたちがズラリ。

お昼に仲間と集まって楽しんでる。

 

ははーん。

こっそりはんか。(なんだそれ)

 

 

 

 

「ねえ、まゆみさん、見た?」

「何~?見てないよー。」

 

「ついに裸の野郎が」

「まっ…まさか!?」

 

「あの店のこと書いたみたい」

「みなのもの、武器を持て」

 

 

私たちのオアシス

 

いや~、めっちゃオシャレ。

すんごいのんびりできそう。

 

昨日の夜のホルモンを、

消化しているような私が、

入っていいのやら。

 

 

スパイスチャージ

 

おシャレなプレートがたくさんある中で、

カレーにしちゃう、いつもの電球。

 

でも、これ。

大正解じゃないの?

 

 

おお、スパイシー

 

こういうカレーって、

「誰でもどうぞ」的な辛さのとこが多いじゃない?

 

でも、しっかり辛くて最高さ。

 

カレーは辛いからカレー。

これ、美学。

 

 

トロッとたまご

 

へっへっへ。

いつ、突っついてやろうか。

 

もう、トロッとしたくて、したくて。

震えているじゃないか。

 

へっへっへ。

まだおあずけだよ。

 

 

 

 

 

「まゆみさん、裸の野郎が!」

「私たちのオアシスでやりたい放題!」

 

「私は竹刀」

「私は鎖がま」

 

「私は後ろから」

「私は上から」

 

 

増えたたまごちゃん

 

好きなんだけど、食べた後ダメになっちゃうっていう、

先輩がウリャっとくれたよ。

 

左隅にあるお米は、ナシゴレンだよ。

これも一口くれたよ。

 

 

たまごブログ

 

もういいって!

たまごばっかり!

 

何枚たまごの写真だよ!

でもこれは、さっきのたまごじゃなくて。

もらった方のたまごだって?

 

知らんわ!

 

おい。

まさか。

 

この流れって。

 

やめろよ。

やめろよ。

 

 

 

 

 

終わります。

(終わりやがった)

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
まゆみさん!さすが!鎖がまで一発でちょん切っちゃうなんて!これで私たちのオアシスは守られたわ。えっ…。うそ…。見て、まゆみさん。ちょん切ったはずの裸電球が…再生されていく!!!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA