ズズズのズー!武田家で深夜のデブレスパイラル!

武田家(旭川市3条通8丁目)

 

 

飲んだら、ここに寄ってくという、

「デブレスパイラル」に突入した、

裸電球です。

 

いっつも最近、ここ。

武田家。

 

 

神々しいぜ

 

目立つからさ。

ふらりーとからの帰り道にひっかかる。

 

おかげで、

ブリトー食べる回数は減ったけど。

 

カロリー的にはコッチの方がヤバいよね。

 

 

怖いこと書いてある

 

当店のラーメンは、

中毒性がございます。

ご注意ください。

 

イエス。

 

 

やっちゃった

 

今回も濃いめにしちゃった。

あーあ。

知らないぞ、明日。

 

飲んでるとき、あんまり食べないが、

常套句だったんだけど。

 

最近なら、一晩中食べてるもんな。

そして最後にコレでしょ?

 

デブレデブレ。

デブレスパイラル!

 

 

ズズズのズー

 

さらに言うなら。

裸電球、独酌だからね。

 

独酌ハシゴ酒して、

千鳥足になって、

最後に〆るって。

 

クソ寂しくない?このオッサン。

 

 

あ、野菜だ!

 

目が合った玉ねぎ。

野菜じゃん!

 

これ入れれば、

プラマイゼロになるくらい健康じゃん!

 

 

野菜投入

 

箸の置き方見てやってよ。

この人、もう酔ってるよ。

 

生だからさ。

次の日激しく公開するんだけど、

入れちゃうんだな~。

 

 

歩いて帰ろう

 

こっからだと。

30分くらいは歩けるね。

 

よし、カロリー消費。

ちょっと早い「朝ごはん」だと思えば、

プラマイゼロ。

 

ヒック。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ニンニクを絡めたアレンジはまだしたことない。なんかやったら最後の気がしてね。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA