【緑が丘→北門】移転したホワイトベースカフェでスープカレー!

ホワイトベースカフェ(旭川市北門町9丁目2654-11)

 

緑が丘から北門町へ。

電撃移転のホワイトベース。

 

今日は追いかけてきたよ!

ここのスープカレー食べたくなるんだ!

 

教育大の近くだね。

 

 

前と似た雰囲気

 

なんとなく、外観を見ただけで、

ああ、ホワイトベースって感じがしたね。

 

緑が丘のマダムたち、

寂しくて枕濡らしてるんじゃない?

 

優しい言葉かけて、

つけいるなら今なんじゃない?

 

 

 

一応見るメニュー

 

決まってる!

決まってる!

 

三億光年前から決まってる!

 

だって裸電球は。

何を隠そう。

 

 

チキン野郎なんでね

 

そうなんでね。

ビビッて、ビビッて。

 

他のメニューを頼めないんでね。

 

チキンっていう時に、

キチンって言わないか不安で、

夜も寝れないんでね。

 

 

ミニ俵万智

 

スープカレーってだけで、

野菜がたくさんでさ。

 

食べるファイブミニなのに。

俵万智さんまでついてきて。

 

気分はもうサラダ記念日で、

KAGOME足りまくり。

 

(超絶ややこしや)

 

 

味は変わらず◎

 

目をつぶれば。

そこはもう緑が丘さ!

(↑近いときにやる表現じゃない)

 

目ってさ。

つぶるが正しいの?

つむるって人もいるよね。

 

サプライズの誕生日プレゼントもらう時、

どっちがドキドキするかだけ、

誰か教えといて。

 

「ちょっと、目つむって」

「ちょっと、目つぶって」

 

 

どっち派?

 

おいおい。

つむったほうがピンキーな感じなんじゃないの?

 

こいつ唇狙ってない?

あの愛の蜃気楼の中で。

 

裸電球は完全につむつむ派だね。

 

何の話?

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
「触る」よりも「ちょす」のほうが嫌なことされそうでしょ?(だから何の話?)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA