あら!カレー屋さんだ!アンドネパールでチキンカレー!

アンドネパール(旭川市東光5条6丁目)

あ、ここ!
店名が変わったのか、経営が変わったのか。

元々、カレー屋さんだったところ。
変わってる!

それじゃ、入ってみますか!


店の前に何かある

カラフルなパラソル。
可愛いミッフィー。

ビーチな感じで何かある。

まさかの無人販売!

これはなかなかないスタイル!
しかも安い!

ミニトマトやとうきび。
不思議なお店だね。

好きだよ、こういうの!

本格的なカレー

わおわお!
定番のチキンカレーのほかに、
タワマサラとか!

本場っぽいのがあるよ。
食べたことないな~。

いいね!
それじゃ、早速。

チキンカレー(定番)

冒険はしないでごんす。
そういう、やつなんです。

チキン野郎なんです。
もう「チキン」ってみたら、チキンしか頼めない。

辛いソースをかけて

カレー自体は辛くないんだ。
だから、追加でこのソース。

がっつりかけて食べるよ!

最近、二日酔いになるまで飲んでいないからか。
カレーを食べる回数が減っているね。

忘年会シーズンなんて、毎日カレーさ。

美味しいナンだったね

ハフハフ…。
大きいよ!

おかわりが自由な感じではないんだけど、
追加でちょっと払えばできる!

でも、一枚で十分!


ごろんとチキン!

ルーの中からどんどこ出てくるよ。
味も本格的なのにお値段控えめ。

普段使いのカレー屋さんによさそう!
最近、ネパール系のカレーは1000円超えが多いし。

ここなら1000円あれば、野菜も買えちゃうよ。
たまらんね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こんなにたくさんネパール料理店があるんだから、裸電球はネパール人の友達が欲しいよ!ホームパーティーして!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA