リクエストはホッピー!だったら「のらくら」行きますか!

のらくら(旭川市3条通6丁目)

久しぶりに会う後輩と一杯。
何食べたいかを聞くと、

「そうですね。ホッピーです!」

ありがとう。
それは飲み物です。

さて、旭川でホッピー飲めるとこ。
さっと思いついたのがここ!

のらくらは間違いない!

ここはある!
いつも飲んでいるから!

他は、どこにあるんだろうな。
サンロクホッピーマップを作りたくなるね。

痛風救世ドリンク

痛いの痛いの飛んでいけー!
プリン体ゼロだよ!

それなのにビールちっくな味になる。
焼酎だから安い。

すごいなホッピー!

ハムカツをつまみに

のらくらは、旭川の元祖的な安酒場。
ほんと、この手のお店、少ないマチだ!

もっとあちこちあったら嬉しいのにね。
ハムカツとホッピー。

最高じゃない?

揚げなっとう

大豆の美学!
お互いに違う道を歩み。
まさかの瞬間で再会した、揚げと納豆。

おお、お前!
ずいぶん変わったな!
お前もな!

なんだ、パサパサしやがって!
お前だって、ネバネバしやがって!

ヘルシーな感じで

長芋はいいやつだ!
酒と合う、野菜ランキング、上位だ!

美味しいな〜。

酒飲みマストなサバ

サバをつつきつつ、
最近どうよと後輩と飲む。

真面目な話ができないので、
すぐに脇道。

そのまま獣道。
そんな夜の方が楽しいよね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
サッと飲んでお会計!安い!ここで勢いをつけて、さあ今日は飲むぞ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA