こっそり「蹴鞠」に通ってた人は誰?なんで教えてくれなかったのさ!

蹴鞠(旭川市3条通8丁目)

 

 

ここ!

気になって、気になって。

それでもなんか入れずにいたお店。

 

ここに昔、大好きな店があってね。

お店が変わってからはじめてさ。

 

なんとなく店の前で足が止まり。

 

へっへっへ。

コレは何か感じるものがあるぜ。

 

 

高級感よね

 

高かったらどうしよう。

これが私、

毎朝6時更新グルメブログ、

裸電球の心の声でございます。

 

高そうじゃん!

 

結果、そんなことなくて、

ホント幸せな夜でした。

 

 

プッハ~だぜ

 

カウンターいっぱいだったんだけど、

なんとか居場所をゲット。

 

詰めていただいて、

ビールにありつけました。

 

カウンターにきれいなお花。

お店のご主人の命日だったと。

そっか~、そうでしたか。

 

そんな日にスッと。

今日はたくさん飲ませていただきます!

 

 

お手ごろだよね!

 

ハアハアハア。

興奮してきた。

 

めっちゃステキなラインナップ。

これは来なかった日々を後悔するよ。

 

 

どう攻めるか

 

胃袋はひとつしかないからね。

いや~、悩みますな。

 

お通しはあっさりと。

こういうメニューが嬉しいよね。

 

 

自家製餃子!

 

大正解でしょう!

すごいでしょう!

この羽よ。

 

メッチャ美味しかった!

 

 

真ん中にご注目

 

酢コショウでいただくんだけど、

これ、生のコショウだって。

 

噛んだらプニンとしていて、

辛さというより、

爽やかさすら感じる。

 

これで食べる餃子の美味いこと!

 

 

振り返ると嗚呼

 

すばらしい日本酒ラインナップ。

これ、ちょっとやっちゃいますか。

 

ねえ、せっかくですから。

 

(ちょっとで終わらなかった)

(宅飲みくらいやっちゃった)

 

 

ピカピカの玉子

 

西田ひかるさんと見間違える。

そんな元気な美しさ。

 

いや~、美味しいダシ巻きだ。

このレベルは久しぶり。

 

めっちゃ美味しい!

大きいし!

 

日本酒とやるんだ~。

 

ふんふ~ん!

 

 

コレ飲んでさ

 

うめ~!

どっひゃ~と騒いだと思ったらさ。

 

 

 

コレ飲んでさ

 

作はやっぱり最高だねって、

そんな陽気フンフンしてたら。

 

カウンターに知り合いの方も見えて。

あれよあれよと、

 

結局海賊のように飲んだ夜でした。

ご馳走様でした。

 

常連さんに、私も入れてください。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
” width=”110″ height=”31″ border=”0″ data-src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fimage.with2.net%2Fimg%2Fbanner%2Fc%2Fbanner_1%2Fbr_c_3010_1.gif” />ここをクリックしてください!
これだから酒飲みはやめられない。これだからハシゴ酒はやめられないと、千鳥足ぶっかまして帰路!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA