ビルの中で居酒屋発見!一見さん、勇気ビンビンで飛び込みます!【まつ野】

まつ野(旭川市2条通7丁目)

 

 

いつもの居場所、

毎回寄っていくホームのバー。

 

ここで1杯ひっかけて帰ろうかと、

エレベーターを待っていたんだ。

 

すると、目が合う看板。

うわ、めっちゃ気になる!

 

 

ハードル高っ!

 

絶対、一見さんいないよ。

だってビルの中だもん。

 

どうする?

もう入るモードになっちゃったし。

飛び込もう!

 

こんばんは~。

 

 

カウンターびっしり

 

ほらみたことか!

裸電球以外、みんな知り合い!

常連さんで賑わってるよ。

 

いきなり変なブスが入ってきたもんだから、

みんな目が点になってる。

 

こういう時はね、自分から名乗るんだ。

「あ、自分、初めてです」ってね。

 

すると、よく入ってきたねと

拍手喝采!

ある意味、パンクな常連さんだよね。

 

 

すぐにワイワイ

 

僕、ライターやったりもしてるんですと、

さらに自己紹介をプラス。

 

このブログが果たして、

「ライター」と言えるのか。

自分で自分を嘲笑しつつ、大宣言さ。

 

北海道のあそこのアレがうまいだとか、

そんな話ですぐにワイワイ!

 

これだからハシゴ酒はやめられない。

 

 

ご主人がひとり

 

カウンターは5人が座って、

ほぼいっぱい。

 

あと、55キロの人なら2人。

90キロなら1人しか座れないんじゃないかな。

賑わってる。

 

厨房にはご主人が1人。

柔和な笑顔でステキな方!

 

 

美しい!

 

え、今日はお忍びでいらしたんですか?

 

目の前に西田ひかるさんが現れたかと思ったら、

よく見たら、これ、玉子焼きじゃん!

 

西田ひかるさんのように、

ピカピカに元気!

美しいわ~。

 

 

もう弾いちゃう!

 

こんな美しい玉子焼き見つけたら。

弾くしかないでしょ!

 

それにしても、

ひどい珍客が迷い込んだと思ってるだろうね。

 

「初めて来ました」

「自称ライターです」のあとに。

 

卵焼きに手をかざしてるんだから。

 

これ、ほんとーーに美味しかった!

めっちゃフワフワ!

甘さもちょうど良くて最高。

 

 

ワンボール!

 

すでに3軒目だったから、

これ以上料理を頼めなくて残念。

 

絶対他も美味しいだろうな~。

痛風対策のハイボールに切り替えて。

 

このあともガッハッハと飲んだのでした。

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ご主人がまつ野さんって言うのかな。聞けなかったんじゃない、聞かなかったんだ(出た!)

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA