超行きたかったお店!小町バルでセルフワインに酔いしれる!

小町バル(旭川市2条通8丁目)

何やら深刻な悩みを抱えた後輩。

 

とりあえず、飲みに行くぞと。
街に出る理由を見っけ。

 

新店に行きたくてウズウズの先輩。

 

ほら、新しくできたバルだよ!

こういうとこなら、

カラッとした気分で話せるでしょ。

 

 

気になってたんだ~

 

これから何らかの相談にのるんだから。

ルンルンしてる場合じゃないぜ。

 

でもどんなお店なのか楽しみ!

後輩は相談相手を間違えたってことで。

 

夜を楽しむことに決めた。(決めんな)

 

 

仕事を辞めようかと…

 

ほらみたことか!

ヘビーなお話じゃないか!

 

ちょっと待って、

ゆっくり聞いてくからね、とりあえず。

 

 

ビールでも飲んでさ

 

ほうほう…。

なるほど…。

 

それで辞めようかと。

 

ふむふむ…。

それはそれは…。

 

オッケー。

わかった、理解したよ!

 

辞めちまえ!(超絶適当)

 

 

とりあえず食べよう!

 

辞めるのも、始めるのも、

俺は簡単だと思うぜ。

 

ただ、続けることは大変だ。

「仕事を楽しみ続ける」ことも大切だ。

 

やりたいことがもっと明確になってからでも、

いいんじゃないかい?

 

彼女もいるんだろ?

一時の感情で考えるのは危険だよ。

 

でもまあ、

辞めちまえ!(酔ってきたらしい)

 

 

とりあえず食べなって!

 

そうですね。

仕事続けていこうと思います。

 

悩みの種は解決しないものの、
向かう先の整理は話しながらついたらしい。

 

良かった良かった。

 

ええっと、忘れないうちに。

本日の相談料、ビール30杯でいいですよ。

 

なに!

払わないだと!

 

辞めちまえ!

 

 

ピザに辛いやつ

 

窯で焼いたピザは美味しいね。

値段もお手頃。

 

これは楽しいバルだ。

 

時間にして…15分後にはいつもの飲み会。

ハハハ。

この店来たかったのさ~。

 

 

セルフワインだって!

のらくら名物の、

自分で注ぐシリーズにワインが登場!

 

これは楽しいね。
専用のグラスをもらうよ。

 

1杯300円と安い!

 

 

 

卑しさのかたまり

 

ワインを注ぐときって、

半分くらいだよね。

 

フリフリしたりして、香りも楽しむものだし。

まあ、関係ないね。

 

ナミナミ!

 

これじゃ席まで運べないから。

そのまま、コーナーで一口。

 

ダメな大人だ。

 

若者よ。

人間辞めちまいそうな大人だっているんだよ。

 

このままワインおかわりで、

完璧な廃人コースさ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
美味しいお店だったな~。安くバルスタイルなんて最高だよね!また居場所ができて嬉しいよ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA