【動画つき必見!】炉端のユーカラで食材に魔法を!

ユーカラ(旭川市4条通7丁目)

 

 

月に数本のペースですが、

動画でも飲食店やお土産品の紹介始めてます!

 

今回はその中から。

ユーカラさん!

 

こういう記事の時って、

動画が先がいいのかな、それとも最後がいいのかな。

 

とりあえず、貼ってみよう。

チャンネル登録していただけると嬉しいです。

どんどんアップしていきますので!

 

 

たまらない!

 

 

ユーカラは早い時間からやっているのも魅力!

それに渋い店内もいいんだ。

 

それでは、いつものブログのように。

綴っていきますね。

 

 

この外観はすごい

 

旅行の人はこれだけで楽しいよね。

完全に歴史あり。

 

それでいて、

料金も良心的で最高!

 

飲み放題なんて、マストだよ。

 

 

超でかいホッケ

 

北海道に住んでいても、

このサイズ感はなかなか出会えない。

 

そして炉端で焼くもんだから。

うまいのなんのって。

 

身がふっくら。

炉端は魔法だと思う!

 

 

知床豚で飲む酒

 

魚を食べたら、

肉も欲しくなる。

 

なんてデブったらしいんだ、俺は!

そんなとこでバランスとろうとするんだから。

 

やっぱり炭で焼くと違うね。

 

 

ツーンが気持ちいい

 

とどのつまり。

人は 『ドM』 なんじゃないだろうか。

 

そんなツーンを全力で楽しむよ。

ああ、山わさびって美味しいわ~。

 

 

その日のオススメ

 

接待とかにも良さそう。

特に道外の人を招くと喜んでくれるよね。

 

刺身にホッケ!

これぞ北海道。

 

 

 

飲みたくなるわ~

 

2018年はこういうのもジャンジャンやっていきますので、

裸電球ぶら下げて。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
カウンターで自分の頼んだ魚がジュージューしている様子をつまみに酒を飲む幸せ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA