まるで「警察24時」な裕一で異業種な飲み会

酒房  裕一 (旭川市3条通6丁目)

久しぶりの札幌。
制作会社で打ち合わせをして、
そのままススキノのライブハウスでCM撮影。

機材を抱えて、安酒場に飛び込むのも、
なんだかな~と思ってシラフで旭川へ。

到着は9時を過ぎたところ。
ただいまサンロク。

僕、浮気しないで君のもとに帰ってきたよ。

そんなタイミングで電話がなる。

「電球ちゃんいまどこ?」

裕一においでよ!

先日、ブログに初登場した、
「いま会えるブロガー」ことロドマンの店主。
面白い文章で毎日更新なんだよ。
文章ライバルって感じで切磋琢磨しているよ。

そんな先輩からのお誘い。
ちょうど、駅着いたとこなので、すぐ行きます!

やっぱ帰ります

お店入ったら、
その筋の人が睨んでいらっしゃったので。
ごめんくさい、ドロンします。

すごい写真だよね。
裸電球ブログ、得意の目隠しだけど、
この場合「プライバシー保護」じゃないから。
警察24時の世界だから!

初対面の方もいて


兄貴の横を、手を上げて通ってなんとか入店。
今日は、アーティストを紹介してくれるんだって。

似顔絵やイラストを描く方だったよ。

仕事の話、真面目な話もしつつ、飲むビール。
働いたあとは最高だよね。

なぜ会えるかって?

そりゃお店にいるからですよ!
動物園通りにスプレイさんっていう大きなお店あるでしょ?
その店の「奥」です!

スプレイさんの階段を上がって店舗をひたすら奥へ!
すると、会えます。

毎日更新で変態ブログを運営する先輩です。

食えよこれ

兄貴がどさっと。
いつもすみません、ありがとうございます!

「初回は無料でいいからよ」

なんですか、その売人みたいな。

楽しい時間はあっという間

起業してから、
なるべく二日酔いにならないように工夫してる。
朝一が勝負だからね。

一気にメールして、マラソンして、本読んで。
ここを逃すと、もう時間はないことを痛感。

でもこの日は久しぶりに朝は頭ガンガンだったな~。
楽しい夜の代償は、受け入れよう!

いま会えるブロガー先輩は、
いい歳して、家でまだ吐いたりするらしいよ。

また、明日からしっかり働かないと!
結婚もしたんだし、頑張らないと!

しばらく暮らせるぞ?


暗中模索の夢みる私を支える、
健康な臓器を売れと?

その金で、飲みに来いと。
ひえ~、交番っ!

このへんの、
一番近い交番っ!!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
臓器売らなくてもやっていけるように頑張らなきゃだし!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA