CHAM CHAMで飲み放題ナイト

CHAM CHAM チャムチャム
          (旭川市2条通7丁目)

こういうお店って久しぶり。
徹底的に赤提灯が多いからね。

ここはまだオープン間もないお店だよ!
チャムチャムっていうんだ。

どういう意味なんだろう?
かわいいね!

外観撮り忘れて看板


飲み放題したあとだもん。
悪くないもん。

コウモリのロゴが目印。

店内も若者な雰囲気

こういうお店ってホント久しぶり。
さーて、ここは何がオススメなのかな~??

まずはお酒だね!

充実の飲み放題!

カクテルもいっぱいあるよ!!
どうする?
どうする??

悩むよね~!!
モヒートも色んな種類。
そうだな~。

「すいません、ビールひとつ」

一晩ビールオンリーでも◎


徹底的な痛風予備軍。
最近は「腹がふくれる」なんてかっこつけて、
焼酎ロックやワイン、日本酒に移行することも多いけど、
やっぱりビールだね。

この日はすでに3軒目で、
先に日本酒を大量に飲んでるんだけど、
ビールに戻ってきたよ。

これは…辛いヤツ!

ということで、記憶も曖昧。
誰かが頼んだ『辛いヤツ』

料理名は酔っぱらい失念。

想像していたよりも辛くなかった。
なにこの、どうしようもない感想。

これまたシャレオツな

エビのアヒージョだよ!
パンに乗っけて食べるんだ!

ワインが飲みたくなるね~。
どうしよっかな。

「すいません、ビールおかわり」

チャーで〆イズベスト

最後に食べたくなるのが炭水化物。
チャーハンなんてどう??

意外とコレありかもね。
オープン間もないお店ということで、
オーナーがテーブルに挨拶にきてくれたよ。

あら??
なーんだ、知り合いじゃん!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
合コンしたくなるね!したことないけど!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA