「五衛門でホルモン」って語呂が良い!

五衛門(旭川市2条通5丁目)

好きな店さ。
ここのディープっぷりはハンパない。
旭川でも間違いなくトップクラス。

知る人ぞ知る名店に、
THE武田組のリーダー。月ちゃんを連れて。

渋いよね~

さんろくのはしっこ。
ここが最後って感じだもん。

最近、また武田組と仕事でお世話になっていて、
CMの作成をお手伝いしているんだ。

早くオンエアみたいね、楽しみ!

夜中の塩ホルモン

最近は遅くてね。
11時くらいから飲み始めることも。

でもこの店は遅くまでやってるのでいいんだよ!
ホルモンも定評だよ。

月岡オムレツの人

この単語に見覚えのない人は。
「月岡オムレツ」で検索さ。

きっと裸電球の昔のブログがヒットするはず。
そして、驚くだろうよ。

そのダサさに!!

キムチのやつも!

これもまたうまいんだ!
辛いけど酒が進む。
こっちのほうが中毒性あるかもね。

そして、このお店。
変な飲み物も充実しているんだよ!

これはラムネサワー

お祭りチックな色してるよね。
意外とうまいんだな。
悔しいけど。

こちらはバナナサワー

イロモノかと思いきや。
こっちもこっちで結構いけちゃう。

爆風スランプや聖飢魔IIがそうなように。
曲は良いってやつ??

月岡オムレツはイロモノだけど

いや~、どうやったら。
あんなオムレツを作れるのやら。
ある意味センスあるんだけどね。

蟹味噌をなめながら

夜はしっぽりと暮れていくよ。
メニューは安いし、良いお店。
くせになるんだよな~。

武田組とはこの後も、
面白い仕事を企画中さ!

楽しみは続くよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
サワーは他にも種類がたくさん!全部制覇したら何色のカラフルを拝めるんだろうか!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA