カロリーに肩まで浸かろう!豊岡の「ごちそうさん」でチーズ風呂!【旭川市/居酒屋】

ごちそうさん(旭川市豊岡5条2丁目)

 

 

 

う〜、点灯します!

ということで。

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球でございます。

 

今回は旭川市の中でも、

初めての豊岡エリアからお届け!

 

デブったらしいメニューを食べてきましたよ!

 

 

転ばないでね

 

ジャニーズの人がこういうところで、

転がる演劇ってなかったっけ?

 

酔っ払いの場合は、

かっこよくいかないからね。

 

すぐ、救急車だからね。

帰り道、特に気をつけましょう。

 

 

プッハ〜だぜ!

 

サッポロラガーが飲める店!

中瓶をポーンして、ごっくごく。

 

ああ、生き返るぜ!

 

さて、頼みますか。

まずは名物のアレを。

 

 

特大のチャップ

 

頼んだのは、

一番小さなサイズの200グラム。

 

この上に、

400と600があるんだ。

 

いやいや!

200の段階ですごいサイズ感あるよ。

 

 

この断面ですわ

 

すごくないっすか!

これが柔らかいの!

肉汁じゅわ〜なの!

 

ああ、めっちゃうまい。

酒が蒸発するわ。

 

 

目隠しのいらない彼

 

ブログを読んでくださってて、

声をかけてくれたんだ。

 

いいの?

本当に目隠ししないよ?

お言葉に甘えて。

 

最近、裸電球、ブス晒してるからさ、

お兄さんもブス晒しちゃうよ?

 

(おい!)

(初対面の人に)

(ブスっていうな)

(むしろブスちゃうわ)

 

 

入れてもらっちゃった

 

ものすごくハッピーな飲み会でさ。

一緒にお祝いさせてもらったよ!

 

おめでとう!

かんぱーい!

 

これだから酒場の出会いはやめられないよね。

お兄さん、飲むフィールド一緒だから、

また飲もうね!!

 

 

黒板メニューから

 

プリプリえびちりをチョイス。

大きいな〜。

 

お刺身も豊富だし、

こういう中華もあるし。

 

幅広いメニューが楽しめるのもお店の特徴だね。

 

 

続きは動画で

 

チーズのお風呂まで登場してさ。

なんだかもう!

飲みすぎちゃったよね。

 

ということで。

カロリー高めの旭川市豊岡編。

 

ぜひご覧くださーい!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ワクワク!本当に飲み歩きは楽しいよね!いろんな出会いがあるもんだ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA