パンクロックな店名!一文字で「ん」って!!

(旭川市4条通5丁目)

 

一文字の店名「ん」

いやいや、なんてパンクロック!

 

客のシチュエーションはこんな感じ。

 

「ん行くかい?」

「そうだね、ん行こうか」

 

「打ち上げはん?」

「んだよ」

 

って。

どんだけさ!

 

 

手づくり亭「ん」

 

面白い店名だよね。

しりとりだったら負けだからね。

 

どういう意味なのかな。

「最後にたどりつくところ」みたいな?

 

気になるな~。

初めて行ったから、次に聞いてみよう!

 

 

お通しは豚汁

 

汁物はなかなか珍しいね。

でも、ここはご飯を食べにくる人も多いんだろうな。

定食系が充実していたよ!

 

んのまぐろ

 

赤みよりもトロッとしてて最高。

美味しかったよ!

 

お値段もお手頃。

ここ、いいね!

 

飲まさるサラダ

 

俵万智もびっくりするほど飲まさるよ。
サラダ記念日が

ポテトサラダ記念日になるところだったよ(意味不明)

美味しい!

 

 

そして玉子焼き

 

家庭的ラインナップで飲む酒よ!
この日はお酒は飲まずに、ご飯だけって人もいたからね。

 

夜ごはんがてら使うのはオススメだね!

 

 

この「刺した」感

 

あ、この焼き鳥好きなタイプ!

不揃いな感じがたまらない。

 

こういう焼き鳥が食べたくなる時ない?

 

立派なチャップだ!

 

ああ食べた食べた!

どれも美味しかったよ。

 

特に最後に頼んだこれは食べごたえ満点!

店名も楽しいし、最高だね!

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
立地もまた、味のある場所だよね。店名は奇抜だけど、落ち着くお店!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA