裸電球ココの店の写真ありすぎて「ヒミツ」にしたらしいよ

ヒミツの刺身スポット

 

 

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球ぶら下げて。

 

筆者の裸電球でございます。

みなさんごきげんよう。

 

さて、今日ご紹介する店は。

もう、ヒミツにしちゃったほうがいいんじゃないか。

 

そんな次第です。

 

写真は私じゃないです。

こんなに髪ないです。

 

氷下魚の妖精、コマインです。

 

 

今宵のお通し

 

クチグロマスのフライだよ!

最高すぎる!

 

口黒マスって書くんだけど、

この魚知ってる?

 

その名の通り、口が黒くてさ。

脂がダンスホールみたいにノリノリ!

希少なんだよね~。

 

めっちゃうまかった!

 

 

今日のお刺身

 

こりゃ今宵も最強の晩酌をメイクだ。

どの刺身も超絶怒涛の新鮮さ。

 

ビールもあっという間!

キープの麦焼酎をスコスコ!

 

 

もずくも新鮮

 

食感でわかるよね!

ぷりゅつる!

 

酢の物で飲めるようになりました。

 

ねえ、最近の裸電球。

 

オッサン的にいうと「寝てられない」のやつ?

長く寝るのも体力が必要なんだね。

しみじみ。

 

10時に仕事を終えて酒場へ。

2時まで飲んで5時からモソモソ。

 

え、俺ってショートスリーパーかもって

かっこつけて午前中過ごすんだけど、

昼ごはん食べたらウトウト撃沈。

 

子どもか!

 

翌々日、疲れがドッとくる。

 

おっさんか!

 

 

 

イカは弾いちゃう!

 

シメサバを秒でたいらげて、

出来た隙間にイカを入れてもらう。

 

なんて素敵な補充でしょう!

これだから刺身スポットはやめられない。

 

 

氷下魚でかい

 

驚きのサイズ感。

しかもお値段お手頃!

 

身もふっくらで美味しかった~。

思わず日本酒を。

 

2人で4合をツルンと飲んじゃったよ。

 

 

コマインでぇ~す!

 

みなさんこんばんは。

会社のこと、家庭のこと、

氷下魚のことでお悩みはございませんか。

 

お1人で抱えず、コマインにご相談ください。

 

いつでも24時間即日対応。

親切・丁寧がモットーです。

 

氷下魚のことならコマインにお任せください。

出張買取もいたします。

 

 

チビチビ飲むよ

 

ビールから始まり、

焼酎、日本酒と酔いを進める。

 

最高の夜への一方通行。

このあと、常連さんと腕相撲大会。

 

めっちゃ負けたよね。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ヒミツにしたけどバレバレ?個人的にコマインのキャラ設定が雑で気に入ってます。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA