アジア金星堂でビターな「ガラムサン」をルルルのルー!

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

 

白のパンダをどれでも全部並べて

イランアフガン聞かせてバラライカな

胃袋をぶら下げて。

 

アジア!

 

すいません。

旭川市の豊岡なんですけど。

1台お願いできますか。

混んでます?何分くらいかかりますか?

 

金星!(ハイヤー)

 

 

ええっと、

あと出てないのは「堂」だね。

 

堂ってなくない?

 

堂!(普通に言いやがった)

 

 

アジア金星堂

冒頭こんだけ引っ張っておいて、

外観が手ブレしてるんだから。

 

ほんとラリパッパ。

 

ということで。

カレー食べたくなったので、

ルルルのルーしにやってきました。

 

 

ガラムサン

 

初めて食べるメニュー!

ビターでスパイシーなんだって!

 

しまった!

スプーンで持ち上げて、

食べてからの感想のとこで書けばよかった。

 

(ホントに一筆書きブログ)

 

 

ビターでスパイシー

 

いや~。

想像していたよりも。

 

はるかにビターでスパイシー。

 

デフォで頼んだけど、結構辛いしね。

それもドライな感じ。

美味しいわ~。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

裸電球さ、

来年は茶の間にアグネス・ラムちゃんのさ、

カレンダーをさ、

貼りたいって妻に相談してるんだけどさ。

 

もう氷点下な顔で見られてさ。

それからもう言えないの。

 

そんな記憶が蘇ってくるような。

元気でふっくらとした盛り。

 

 

大きなチキン

 

身体に染みるね!

やっぱり年末で、酒飲むことも増えてるし。

酒の量も増えてるし。

 

そうなると、カレーの量も増やさないと。

大人になるって大変だ。

 

飲み代はもちろん。

帰りのタクシー代に、

翌日のカレー代まで考えないとダメなんだから。

 

 

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
カレンダーのアフィリ貼っておいたよ!ここから誰か買わないかな~。そんな超絶マニアック無駄遣いな人と飲みたい!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA