スーリヤの川端でサグのチキン!

スーリヤ(旭川市川端町6条10丁目)

カレーだ、カレー!
くたびれちまった身体にスパイスだ!

いや~、毎年のことだけど。
夏はトップシーズンでね。

休む間もなく走り回っているよ。
うれしいことだ。

帰宅時間も遅いので、どうしても自炊ができない。
コンビニもイヤ。
飲みに行くのも面倒だ。

ワガママな胃袋をぶら下げて、向かったのはココ!

スーリヤの川端!

ん?
書き終わって気づいたけど、逆か?
「川端のスーリヤ」が正解だよね。

まいっか。
これで「行数」稼げたわけだし。
長文ブログでおなじみ、裸電球と申します。

メニューみないでコレ

ブロガーたるもの。
冒険と挑戦を忘れてはならないんだろうけど、
完全に完璧に完膚なきまでの保守。

失敗したくないの、誰だって。

スーリヤでは「チキンサグ」と決まってる。
無料でできるとこのマックスまで辛さを上げて。

どでかいナンだよね

これがパリッとモチっとでさ、
ホントうまいんだ!

旭川のカレー屋のナンでは、
悩むとこだけど、ここが一番好きかも。

おかわりもできるし、腹ペコ大歓迎な店だよね。
さて、大きさもわかりづらいから、
顔と比べたりしちゃいましょうか?

デデーン!!

ね、大きいでしょ。
ちゃんと、画像よく見てよ。
しっかり「ナン」の後ろに「顔」あるんだから!
スタンプみたく、顔をポンッ!じゃないんだから。

画像加工なんてしてないけど、メンドクサイわ!

大きいんだけど、これがおかわりしちゃうんだ。
不思議だよね~、どこに入るんだか。

見てると、来店者は男で2枚は食べてるね。
「ハーフ」って頼み方があるの知ってる?

1枚じゃ多いときは、小ぶりなの作ってくれるよ!

元気になりそうだ

スパイスはもちろんのこと、
ショウガやニンニクも効いている。

どうも疲れが抜けなくて、
体調崩しそうな時は、これを食べて乗り切ってるよ。

おかげさまで尿酸値と中性脂肪、肝臓の数値を除けば、
健康優良なオッサンさ。
寝込むような風邪もここ5年はひいてない。

ありがとう、カレー。
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ベスト5を目指して毎日更新!さあ、今日は何位でしょう?お願いします!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA