ヒミツのカレー屋さん~きっちりかっちりのカツ~

ヒミツのカレー屋さん(市内某所)

 

なんだこのカレー屋さんは!

美味しいぞ!

 

ヒミツにすべきではないだろうか。

よし、そうしよう。

 

ヒミツ、ヒミツ。

(チェーン店のときはこの方法)

 

 

MaRuまるまる屋

 

混んだら困るけど、

これくらいのヒントはね。

 

音にするなら、こんな感じ。

どこかわかっちゃうかな~。

(わかるわ!)

 

 

これうまそうだな

 

「大人の」って部分に、

ギルガメッシュな雰囲気を感じつつ。

 

豚野郎で行くべきか、チキン野郎で行くべきか。

 

 

チキン野郎なんでね

 

ココイチではいつもこれ。←(言ってるし)

しばらくチキンカツ以外頼んでないね。

 

ほんと、同じ店で、同じメニュータイプなんだ。

それにしても美しい。

 

 

きっちりかっちり

 

見てよ、この。

ビシッとしっかりした感じ。

 

「君の仕事はココイチのカツみたいだ」

こんな褒め言葉を。

 

是非、部下に。

 

 

均一の美しさ

 

ほらさ。

有名な話かもしれないけれど。

 

裸電球って 「揚げ柳」 好きじゃない?(知るか)
揚げ柳もきっちりかっちりしてるんだよね。

 

だから、このカツも好き。

最低のグルメレポート。

 

 

鍵盤のようさ

 

この写真を撮ってるとき。

横のお母さん集団、不思議そうに見ていたね。

 

そうですよね。

不審者ですよね。

 

自分でも思います。

 

でも、こうやっていかないと。

世界は変えられない。

 

 

実話ナックルズ感

 

「とび辛」の「とび」ってのは、

アッパー系の隠語でしょ?

もっとハイにとびますか!

 

20円くらいプラスして最初から辛くしてるんだけど。

まだ、足りないのでフリフリ。

 

腱鞘炎覚悟で振りまくろう!

 

ああ、美味しかった。

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いや~、社運をかけたプロジェクトは大成功だ!君の「揚げ柳」のような正確さが信用を勝ち取ったんだよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA