ドカ弁カレーを食べにクレイジースパイス

クレイジースパイス(旭川市緑町19丁目)

フルーティーな気分。
そんな時は、どうしたらいい??
そう、クレスパに行けばいい。

フルーツたっぷりのフレッシュなカレー。
今日は胃袋いっぱいに詰めこむよ!

かれこれ何年も通ってる

昔の店からずっとだからね。
外食でカレーってことが多いので、
市内をローテーションで巡っているんだろうな。

ここの甘めのルーを、
ゴリゴリに辛くして食べるのが好き。

ドカ弁カレーだよ!

期間限定だって。
持ち帰りや宅配のメニューでおなじみのドカ弁。

何もかもが大盛りのデブまっしぐらなカレーだ。

いつもはこれに良く似た「パワフルカレー」を食べるんだけど。
なんだか珍しいからこっちにしたよ。

横から見たらこんなの

もちろんご飯も大盛りを通り越して、特盛だからね。
山のようにどっさりだ。

これは午前中、全然身体を動かしていないことを後悔するよ。
完全にディスクワークだったのに。

それでいて、午後も事務作業なのに。
カロリーが、嗚呼カロリーが、カロリーが。

具材もあれこれ

食べ応えあるでしょ?
中性脂肪応援グッズが山盛りさ。

ミートボールにしゅうまい。
ああ、どれから食べようね。

さすがドカ弁!
ドカッとしてるよ。

シャレオツな店内

男らしくがっつくよ。
元気モリモリに。

なんだかビンでビールが飲みたくなる店内。
野球はあまり観るほうではないけれど。

メジャーリーグの試合を、
見るでも見ないでもなしに、投影しながら。
グビッとやりたくなるね。

プリンと大きな目玉焼き

半熟トロ~リさ。
プチっと黄身をルーに流してね。

辛さもほんのちょっぴりまろやかに。

辛さはノーマルからクレイジーまである。
裸電球は「ストイック」ってレベル。

けっこう辛いよ。

ロングシャウエッセン

ファイターズの選手が訪れるお店だからね。
ここはやはり日本ハム製品。

すごく長くてね。
スプーンの上でシーソーしてたよ。

ドカ弁カレー。
お腹は少し破けちゃったけど、なんとか完食!
さあ、午後は頑張って事務作業!

空気いすでやろっかな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ガッツリ食べられるお店ってのは重宝するよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA