ヤミーズダイナーで生姜たっぷりの無水カレー!

ヤミーズダイナー(旭川市東光9条2丁目)

 

カレーパンマンのオーディションが、

いつ開催されてもいいように。

 

お昼のたびにカレーをぶっこむ。

今日は数あるカレーの中でも、

「コレ」が食べたくてね~。

 

 

知る人ぞ知る

 

どこにあるかわかる?

結構特徴的なお店。

 

広いテラスもあってこの時期最高だね。

 

 

そそるラインナップ

 

開店当初に来て以来。

おおお!

メニューが増えてる。

 

しかもどれも美味しそう!

どれにしようかな…とか書いといて。

 

 

はい、いつもの

 

冒険しないよね~。

誰か、ひっぱたいて!

ブログやめちまえって!

 

ほんと、美味しいもの見つけたら、

そればっかり。

 

でも…。

みんなそんなもんでしょ?

 

 

 

無水カレー

 

これこれ!

チキン野郎のパラダイス。

 

生姜もたっぷり入ってる。

めっちゃ身体が喜びそう!

 

 

楽しいカタチ

 

四角いごはん。

シャレオツだね。

 

うちもご飯の型買おうかな。

子どもが喜びそうだ。

 

うさぎとか、しろくまとか、おっぱいとか。

 

 

元気が出たぜ

 

こんなカレーを作れたら、

宅飲みのヒーローだろうな。

 

持ち帰れるのかな。

それでもいいや!

 

このカレーでビールぐびぐびやりたいよ!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
旭川ではきっとここにしかないジャンル?ホロホロチキンがたまらない!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA