ナンが食べたくてスーリヤへ!

スーリヤ(旭川市川端6条10丁目

スープカレーっていうよりも
ルーカレーっていうよりも
ナンが食べたい今日この頃

スーリヤへ行ってきました。
ここもけっこうたつよね。
今は滝川の方にもあるんでしょ??

チキンサグ

今日はチキンサグカレーをがっつり辛くして。
バターチキンと悩んだ末に、
ほうれん草食べとけばカラダにいいかなっていう理由で。

ここ、オープンの時以来なんだけど、
相当美味しくなったね!!
これは来なかった日々を後悔だ。

なん

ナンは食べ放題。
サクっとモチっとのバランスが絶妙。
ココのナンは甘すぎず、好みだな~。

おかわりできるっていっても
相当大きいから、裸電球は2枚でアップップ。

ルーは深みがあり、スパイスが効いている。
これは二日酔いの時に重宝しそうだ。

早く二日酔いにならないかな~。
なんだそれ。

ハダカデンキュー

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA