あなたはどっち!?ラマイの隠れた人気メニュー「スープ・サピ・プダス」を知っているか

ラマイ(旭川市東光8条1丁目)

 

裸電球ブログ。

長く読んでくださってる方には、

伝わるかな?

 

批判しないんすよ。

人によって好みも違うからさ。

 

ラマイなんて大好きな店。

月に何回も行くしね。

 

それがこの書き出し。

 

 

あなたはどっち

 

これがですね。

知る人ぞ知る、

ラマイの隠れた人気メニュー。

 

本当、これしか食べないという人もいるほど。

裸電球知らなくてさ。

 

大体、好き嫌いわかれそうなやつは、

がっつり好きな方なんだけどね。

 

 

スープ・サピ・プダス

 

よく見ないと見逃しちゃう。

壁の張り紙に注目。

 

気づいてた??

いつもノーマルを頼んでるでしょ?

こんなメニューがあるんですよ!

 

 

牛バラたっぷり!

 

具材は野菜ももりもり。

相変わらずラマイはすごいな!

ほんとお値段以上なボリュームだ。

 

野菜なんて、

ファイブミニ箱で買うより、

たくさん入ってるよ。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

なにこの優しい膨らみ。

全てを優しく受け入れてくれそうな。

 

そこに藤崎奈々子さんを感じつつ。

ぺろりとさせていただいたよね。

 

 

酸味とコク

 

この酸味よ!

裸電球はね〜、

普通のやつのほうが好きだった。

 

ほら、男の子ってさ。

酸味に弱いやん?

やんやんやん??

 

柑橘系なのかな、とても不思議な味わい。

皆さんも是非!

あなたはどっち??

ハマるとめっちゃハマると思う!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球、ほんの少しだけ山岡家に理解をしめしてくれない友達の気持ちがわかった!なんでこんなに美味しいのにってね。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA