何度も通ってビンダルーなアジア金星堂

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

何度となくお邪魔している、
大好きなカレー屋さん。

アジア金星堂。

全種類制覇だと躍起になって、
ガンガン食べ進め、
どれも美味しくて感動。

そして、落ち着いたのは。
チキンビンダルーだね。

3食を1回で

店内には「写メ1〜2枚は可」の文字が。
ルールは守りたい裸電球。

それを繰り返し、
やっと今回、ビンダルー1回分集まった!
わお!

最初の日は混んでいた

店内満席、
しかもほとんどの客がまだ食べていない状態。
これは長期戦になりそうだ。

それでも食べたい。

ノートPCを持ってきていたので、
書物をしながら待つよ。

今日も美味しそうだ!

最高!
なにこの見た目。

お値段以上だよ。
具沢山でたまらない。

大きなチキン

ハフハフ…。
ああ、がっつり辛いぜ!

スパイスに汗が噴き出すよ。
デトックスレベル。

疲れてくると無性に食べたくなるんだ。

これもかわいい

ライスに添えられたキューブたち。
かわいい。

カレーの合間にコリコリ。
かわいい。

元気になっていく

食べ進めるごとにみなぎるパワーさ。
がっつりスパイスチャージして、
気持ちのいい汗をかいて。

これは午後も頑張れちゃうんじゃない?
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次も三回通って写真を集めて、ムルギーだね!あれもうまい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA