シャジャハーンカリって食べたことありますか?すごかった!【インド/動画付き】

インド(旭川市旭3条5丁目)

 

 

 

 

裸電球ぶら下げて~ということで。

今日はいつもの店でランチ。

 

ちょっと違うのは、

メニューを変えてみたところ。

 

たぶん10年ぶりの出来事。

それってすごくない?

 

いつだってカシミールの15番だからね。

 

 

何度目のインドか

 

人生は長い。

電球ちゃんはいったい、

これから何度インドを食べるのだろうか。

 

インド止めたら、お金たまる気がする。

(タバコ的に言うな)

 

やめれないけど。

 

 

すごい悩む

 

いつもは席に着いた瞬間に、

カシミール15番だからね。

 

そうだ、最近。

どっかの店で「いつものでいいですか」って

座った瞬間言われたんだよな~。

 

あれ、どこだっけ。

驚いたんだよ。

 

でも思い出せない。

毎日食べ歩いてるとねー。

 

それくらい、同じものばかり頼むんだ。

 

 

シャジャハーンカリ

 

これにしてみました!

お初です!

 

マトンを使ったカレーなんだよ。

野菜もたくさん入ってる。

 

それにカシューナッツも!

珍しい感じで楽しい。

 

たまには冒険もいいもんだ!

 

 

マトンどっさり

 

うんまぁ。

好きなんだマトン肉。

 

もちろん独特の香りはあるけれど、

これはくさみじゃないよ、

完全にうまみさ。

 

 

カリと合うわ~

 

辛めにして注文してるから、

野菜の甘さがひきたつよ。

 

これは、いい!

カシミールとはまた違うおいしさ。

 

 

カリとブスと米

 

最短距離で結ぶ。

カリブスコメ。

 

近ければ近いほうがいい。

そうでしょ?

 

ああ、おいしかった!

動画でもぜひー!

今日のお昼にいかがですか?

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こうなるとカシミールも食べたくなるっていう、無限インドな症状です。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA