LEDが綴るハルニレカフェのパンサラダ!【中身は裸です】

ハルニレカフェ(旭川市7条通8丁目)

 

 

おほほほ!

おほほほ!

 

いつも主人のブログをありがとうございます。

妻のLEDでござんす!

 

みなさん、やってる?

(やってる!やってる!)

 

※裸電球が綴っています

※私は食べてません

※写真もらったの

※それで普通ブログにするかね

 

 

ニレってきました

 

子育ての息抜きに。

ハルニレさんへ。

 

豆電球に、ムギちゃん。

2児の母よ。

 

でもね、思うの。

裸のやつが長男じゃないかって。

 

一番うるさいのも裸のやつだし。

かんべんしまくらちよこよ。

 

 

 

何だと思う?

 

ちょっと、そこの。

チェリーボーイみたいな顔したお兄ちゃん。

 

さあ、答えて。

これは何?

 

うふふ。

照れないで、ほら。

教えて。

 

だめ、それじゃ聞こえない。

 

※裸電球がLEDのふりして綴っております

 

 

パンサラダよ

 

おったまげるわよね。

パンとサラダが合体しちゃった。

 

合体しちゃった。

 

 

おパンよ

 

ご覧あそばせ。

ほら、おパン発見。

 

すごい組み合わせ!

これがまた美味しいのよ。

 

パンもね、たくさん入ってるの。

フワフワ~!

 

 

れんこんよ

 

ブログも書いてみると大変ね。

主人もよく毎日あほみたいなこと綴っているわ。

 

こんなとき、どういう風に表現するのかしら。

「エロい色したレンコン」とかかしら。

 

 

 

スープよ

 

シチューよりもサラッとしてるやつね。

 

チャウダー?

 

ちゃうかー!

 

 

終わるわよ

 

おほほほ。

ということで、

本日は妻・LEDがお送りしました。

 

さーて。

これじゃまだお腹いっぱいじゃないから、

スーパーの試食ウインナーを

むさぼり食ってかえりまーす!

 

おつ!

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、また私のフリしてない?

もす。

 

 

 

 

やってるやってるってバカじゃないの

もす。

 

 

 

 

チェリーボーイのくだりも最低

もす。

 

 

 

 

 

ウインナーは本当だけど。

もす!?!?

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
チャウダー、ちゃうかーも私がスベッたみたいじゃない!!!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA