最近お気に入りな買物公園のカフェ!

コーヒースタンド コンテナ(旭川市買物公園)

買物公園でお気に入りの一軒。
こういう店が欲しかった!!

緑道のすぐ近く、
フワッとコーヒーの香り。

この辺ちょっと寂しかったからいいよね!

常磐公園をブラブラと散歩して、
フィールで本買うってパターンの休日。

好きなんだけど、いつもカフェで悩んでたんだ。
どこにしよっかな~って。

ここはこれからも通うことになるだろな

お客さんが映っていたので、ぼかしを入れた。
本来は曇りガラスじゃないんだけどゴメンナサイ。

店内はオシャレで落ち着く雰囲気

すごくいいと思うよ。
オーナーが自分で内装やったんだって!
ステキだね~。

うほ!絵がかいてある!

これはうれしいね~!
女子は大喜びなんじゃない??

だってオッサンでもドキッとしたもん!

写真のような絵は手書き

これいいよね!
部屋に欲しいわ~!
オーナーが描いてるんだけど、上手!

裸電球も有名人描いて欲しいわ~。
でも誰にしよう?

サッチモ?甲本ヒロト??
ミュージシャンがいいな~って勝手に妄想。

いい店ができたと思わない?

冬はこういうところで
ゆっくり読書をしたり、書き物をしたり。
そんな時間が好きなんだな。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

おかげさまで調子いいです!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA