神居の「木の葉」で焼肉だ!

炭火焼肉木の葉(旭川市神居1条10丁目)


インターネットで調べてみると、
あんまりヒットしない。

なんでなんで??
外観からして美味そうじゃない??

ということで気になったら即行動。
TSUTAYAの裏側にある店だよ!

どう見ても気になる外観だよね~


柔らかい明かりに包まれている。
中の様子もチラッと覗ける。
この日は家族連れやカップルなど、
地域に愛されてる感じでいいね!

壁にはオススメメニュー

うん、値段は安い方だと思う!
近所に安い焼肉屋はうれしいだろな!

トンテキとこめかみを!

じっくり焼いて!!

これうまいよ!!
脂ジュワ~で柔らかい!
うんうん、ご飯持ってきて!
あと、ビールもおかわり!!

サラダはよく食べるほう

野菜は大好きだね。
いつまでも食べられる。

トマトサラダは量もあり、
やっぱりコスパは全体的にいいみたい!

ホルモンも焼くよ!!

何種類かあり、選べる。
これは普通の塩ホルモン。

味付けもいいし、肉質もいい。
ということは、いい!!

続いてトロホルモン

たしかこんな名前。
間違ってたらすいません。
ちょっと酔って失念でございます。

これはね、網にのせた瞬間にファイヤー!
あっという間に火がでるんだ!

とにかくジューシーなんだけど、
裸電球は普通のやつが好きかな~。

最後に大好物の脾臓

これがまたうまいんだ!
脾臓ってのは鮮度が大切だよね!
独特の食感でおいしい。

ということで、
穴場みっけたんじゃない??

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA