「豚婚式」ってことでいいね?忠和のまるます家!豚サガリ最高!

まるます家(旭川市忠和5条7丁目)

 

 

 

鶏肉大好きのチキン野郎で、

豚肉大好きの豚野郎。

 

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球でございます。

 

結婚記念日に豚肉を。

 

 

忠和のまるます家

 

美味しい豚肉が食べたくて。

妻・LEDに電話したらさ。

 

ちょうど私も同じこと考えてたって。

さすが夫婦!

銀婚式とか、紙婚式ならぬ。

豚婚式だね。

 

ということでお祝いさ。

これから先も、仲良くがんばりましょ。

 

 

ぷっは~だぜ!

 

結婚記念日なのに、
手を繋ごうとしたら、めっちゃ嫌がるさ。

 

しかも、

LEDと裸電球、身長同じなんだよね。

 

電球が小さいのか、LEDが大きいのか。
でも、裸電球のほうが腕は長いから。
手首がクニッって痛いさ。

 

はてさて。

何の話?

 

 

豚サガリだよね~

 

かみふらのポークが旭川で食べられるお店。

実はさ。

 

恥ずかしながら。

こんなブログ書いといてアレだけど。

 

きっと初めて食べるよ。

 

 

タレと塩

 

せっかくなので2種類。

塩はそのまま。

タレのほうは2種類のつけダレをチョンチョン。

 

なるほど!

 

 

焼けたぞ~!

 

うわ!

超美味い!

 

これを食べない人生送っていたなんて。

損したわ~。

 

うまい!

 

 

豆ちゃんガブリ

 

遠藤久美子さんの顔と同じ大きさだよ。

絶対そうさ。

 

そんな大きなおにぎりにがぶり。

 

「エンクミ美味しい?」

「えんくみ、おいちー」

 

最近、ものすごいスピードで言葉を覚えるんだ。

だから、LEDが怒るんだ。

 

「ねえ、変なこと教えないで」

「モス」

 

 

牛タン中落ち

 

「バタ子ちゃんって教えたでしょ?」

「そのほうが女性からモテるかなって」

 

「さんでいいの、バタ子は」

「モス」

 

「ジャム兄ちゃんもすぐやめて」

「モス」

 

世渡り上手にと思っただけなのに。

 

 

プレイボーイ育成

 

メロンパンナちゃんは「パンナ」って呼んだらいい。

その方が、ギュッと距離がちぢま~る。

 

それじゃ。

ロールパンナちゃんは?

 

そっちも「パンナ」って呼んだらいい。

 

そしたら、もし二股かけても。

呼び間違えるリスクが減るだろ?

(クソ最低な親)

 

クリームパンダちゃんは、

「くりぱん」で頼むぜベイビー。

 

 

しゃべるとかわいいって話

 

 

ジョーダンはさておき。

ホント、しゃべりまくってるわ。

 

かなり意味もわかるし。

モン、カキカキ、してぇ!(ドラえもんの絵書いて)

こんくらいなら余裕になってきたもんなぁ。

 

 

 

成長に乾杯

 

プロポーズの言葉はなんだっけね。

「これからもずっと、一緒に笑いましょう」だっけね。

 

笑いましょう、笑いましょう。

家族みんなで笑いましょう。

 

そんな夜でしたよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
「どうしてスネちゃまから教えるの!スネ夫からにして」  「もす」

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA