旭川のB級グルメ、馬場ホルモン!

馬場ホルモン(旭川市7条通8丁目)

旭川でホルモンが食いたいと。
そんな連絡が入った。

それじゃ、馬場ホル予約しとくよ。
何時につく?

姫小路の重鎮!

やってきたぜ、
このブログではおなじみのアイツらが。

雨竜に住んでいると人に説明すると、
「ああ、ひまわりの!」って言われる街。

だから雨竜の人はみんな北竜がキライ。

雨竜郡雨竜町の新婚さん


旦那さんは北竜と間違えられるのに慣れてきて、
最近では否定もしなくなった。

奥さんは髪を切ったら、
キョンシーシリーズの「モンチョイ」に激似。
だから前回からお札を貼られている。

いや~、それにしても丸っこい髪型だ。
カリメロ。
いや、そんな可愛いもんじゃない。

なんだかな。
剥きかけの落花生みたいだ。

皿にぶちまけられた内臓

これを食べるのです。
うまいのです。
グロいはうまい、馬場ホルモン。

席に座るとイッツオーートマーティック!
自動で出されるホルモン。

注文はしなくていい。

コリコリだからね。
たくさん噛むからさ、次の日はアゴが筋肉痛。

焼くのです!!

ただひたすらに。
焼いては食べ、焼いては食べ。
瓶ビールをスコスコあけていく!

いや~、これは力がみなぎるね!
明日の活力なんてレベルじゃないよ!

もう超人だね。

ん??なんだ??

モンチョイの様子がおかしいぞ…。

力がみなぎりすぎて…

丸っこい髪型が…!!!!

ウォーズマンになってる!

超人だったか。
恐るべし、雨竜の嫁。

美容室で「お客様どのように?」って聞かれたら
「前回と同じ、ウォーズマンで!」って答えてしまえ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

そして超人オリンピックに出てしまえ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA