旭川ナンバーワンのハードコア!【馬場ホルモン】で独酌だ!

馬場ホルモン(旭川市7条通8丁目)

 

 

マジで飲み歩いてなくて。

 

ほとんど家かジムなもんだから。

やばい!

ネタ切れる!

 

365日グルメってね。

油断するともう、

あっという間に弾切れになるんだ。

 

 

ソロで行こう

 

本当は誰かとワイワイ飲むのが好き。

でもブログのネタ集めの日は、

ソロでサッとハシゴした方がいいんだ。

 

1軒に1時間いないからね。

 

それに自分の食べたいもの食べられるし。

まずは、へっへっへ。

 

馬場ちゃん。

 

 

モザイクよろしく

 

そういえば。

馬場は最近いつも一人だな。

 

そしてね。

横の人の会話を盗み聞きながら飲むの。

(クソ最低)

 

そしてね、

盗み聞いてる会話がつまんないときは。

スマホでインスタみるの。

(吉田類さんみたいになれない)

 

 

選べる銘柄

 

馬場ではコレだね!

スーパードライ!

 

手酌酒。

グッビグビ。

 

2本は必ず飲む。

牛乳は1リットルも飲めないのに。

 

ビールは摩訶不思議。

 

 

うまそうだ~

 

ここに来るといつも思う。

もしブログやってなかったら。

 

毎回この店で泥酔してるんだろうな。

 

豆電球が裸電球を襲名したら、

私はここでひとり。

 

毎日ホルモンを焼くよ。

 

 

飲まさるわ~

 

ホルモン1個で、

グラス1杯、一気飲み。

 

うぃ~って声も出ちゃった。

うぃ~。

 

 

玉ねぎもうまい

 

この中毒性。

マーシーがノリピーしてるとしか思えない。

 

食べた次の日に食べたくなるって。

なにそれ。

 

付き合いたての恋人と一緒さ。

デートした後に、家に帰って会いたい。

 

さっきまで会ってたろってやつさ。

そうか。

馬場ホルは。

 

恋の味なのか。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さて、今日は激安に攻めたいね。これも一人酒のいいところ。串鳥でも行くか(笑)

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA