炭やで尿酸値チャージ!あ、そうだ、ダイエットやめました!

炭や(旭川市5条通8丁目)

 

 

尿酸値向上委員会。

副会長の裸電球です。

(会長誰なんだよ!!)

 

ということで。

今日もアゲアゲで行きましょうね。

 

向かったのは夕暮れ、炭やちゃん。

アイラブ、炭や。

 

 

最高の酒場

 

冷静に考えたら。

よく、息子の名前を「すみや」にしなかったか。

不思議なレベルだよ。(たつや、みたいな)

 

それくらい好き!

 

 

ぷっは~だぜ

 

おつかれさまでした。

今日もビールがうまい!

 

走り抜けたあとの酒ってのは。

たまらないよね。

 

大人もおっさんも。

楽しいもんだぜ、思春期諸君。

 

 

煮込みで1杯

 

好きなんだよね、炭やの煮込み。

めっちゃうまいから!

モツのトロトロ具合も最高。

 

飲まさるわ~。

 

 

定番達を並べて

 

え?

生肉ばかりだって?

 

そりゃそうさ!

焼いてる写真がないんだもの!

誰か教えてよ!

 

「電球ちゃん、これ撮った?」って!

 

 

ついに上から

 

マンネリは敵だから。

何か変えていかないと。

動画をやってみたり、ブスさらしたりと。

アレコレやってるブログだけれども。

 

ついに切口が見つからなくなり。

ジョッキを俯瞰で撮り始めた私が。

 

筆者の裸電球と申します。

 

焼酎を炭酸で割っただけの酎ハイ。

今宵、染みます。

 

 

冷麺ズズズのズー!

 

〆にぶっこんでさ。

あ、ダイエットやめました。(宣言!)

 

寒くなってきてさ。

脂肪がないのって危険かなって。

結局、自分の「身」は自分で守らないと。

 

へっへっへ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
防水アイフォンをビールの中に入れて撮影…。(マンネリから逃れるため、あらぬことを考え出したブロガー)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA