【炭や】生であることを恥じるな。君はまだ炭火に出会っていないだけだ。撮り忘れたのだから。

炭や(旭川市5条通8丁目)

 

 

俺の人生とホルモンは

いつだって灼熱の上を転がっていたさ。

 

これは裸電球が最期に残した言葉である。

そんな人生を歩みたい。

 

さてと。

 

昨日が仕事納めという方多いでしょう。

一気に正月モード。

 

このブログのアクセスが、

毎年寂しくなるシーズン到来だ。

 

でも書くんだから!

 

後輩を鼓舞する夜

 

大きな決断をしたという後輩。

相談を受けつつ、ホルモンを焼きつつ、

酒を飲みつつ。

 

相談にのっていたことを忘れつつ、

たどり着いた猥談。

 

相手を間違えたね。

 

生肉のみでお送りします

 

焼いている写真がない。

 

撮れなかったんじゃない。

撮らなかったのさ。

 

相談受けながら、写メなんてさ。

なんだかひどいじゃない?

 

でも、生肉は相談中にガンガン撮っている事実。

ほら、やっぱり人選ミスだ。

 

 

ポンポチ(火を通す前)

 

どうもこんにちは。

生肉の紹介に命をかけた男。

 

裸電球と申します。

 

ごらんください、この焼く前のポンポチ。

焼いたらふっくら。

ジューシーな脂が広がります。

 

イマジネーション。

想像してください。

 

 

サガリ(炭火に出会う前)

 

生肉を見せられる皆様と。

生肉についてひねりだす私。

 

なんて不毛な時間なんだ!

 

生であることを恥じるな。

君はまだ、炭火に出会っていないだけだ。

 

(焼肉格言)

 

 

でっかくて安いジョッキ

 

これぞ炭やの、廃人メーカー。

いつものビール感覚で飲んでいくと、

3杯でフラフラさ。

 

それにしてもうまい。

 

相談を一通り聞いて、

裸電球が放ったアドバイス。

 

「大丈夫、空を見て歩きなさい」

 

超絶、感情論。

 

 

救世主のモツ煮

 

おおお!

お前がいたじゃないか。

 

本日初めて、「熱」のあるもの登場。

大好物すぎてもう。

 

湯船サイズでほしい。

 

 

焼ボール(流行らせたい)

 

焼酎の炭酸割。

俗にいう「酎ハイ」ってやつだね。

 

でも酎ハイって頼むと、これまた俗にいう「プレーン」のような。

甘いやつが出てくることも多いんだ。

 

焼酎を炭酸水で割っただけのやつが飲みたいのに。

 

酎ハイってのは焼酎ハイボールを略してでしょ?

だったら、使ってない言葉を集めよう。

 

酎ハイボールってことで。

 

これからはこの飲み物を。

焼ボールと呼ぼう。

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
炭やは本当に酔う。酒が濃くて量がある。こりゃ、飲兵衛の聖地だな。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA