馬場ホルモンの中毒者!

馬場ホルモン(旭川市7条通8丁目)

禁断症状が襲う。
月に1度は行かなきゃね!!

馬場ホルモンは激安だから、財布に優しい。
胃袋には優しくない。

馬場

また来ちゃったよ~!!

やっちゃったよ~。
いきなりトイレしたいよ~。

トイレ、綺麗とか汚いじゃなく、
ただの壁だよ~。

壁にひっかけるタイプのやつだよ~。
パンク精神で写真撮ってくればよかった?
載せてもアメブロ、出禁にならない??

今日もモザイク級なフォルム!

内臓ドカ盛り!!
店に入って座ったら、注文は無用。

勝手に出てくるから覚悟して!!
肉はこれだけ。
カルビ食いたきゃ、他所へおいきってな具合。

じゅーーーー。
ちゃんと焼かないと、次の日大変だよ~。

あんまり食べ過ぎたら、
お母さんに怒られるから気をつけるんだよ~。

そうそう、かなり前なんだけどさ、
馬場ホルで違う肉持ち込んで、焼いてた若者いたの!!

オカンも気になってたんだって。

「今日は煙が違う」って言ってた!!

ええええ!!!
このモクモクに違いとかあるんですか!!!!!

馬場ホルといえばタマネギ

肉を頼めばついてくる。
おかわりも無料。

だけど、おかわりすると、肉も食えと怒られる。
諸刃の剣、そう、This is it.

おもてにはタマネギ畑

すんごい量のタマネギが積まれている。
みんな食べるからね~。

さーて、化学調味料をたくさんとったし、
明日からまたがんばるぜ!!

ハダカデンキュ

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >もんすけさん
    館さんですね!ボリュームも満点で美味しいですよね!『ラーメンの館』のころはよく食べていたのですが、最近はなかなか!しかし今日あたり行ってしまいそうです(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA