馬場ヴァージンに捧ぐ指南書であ〜る!

馬場ホルモン(旭川市7条通8丁目)

あわわ。
なんか手が震えるな~と思ったら。

ババホルが切れちゃったみたい。

抜けていく過程が一番辛いんだ。
ここらで一発、多幸感で
脳みそをブルリと揺らしてやりますか。

これ欲しい!

家の間接照明にしたいわ~。
茶の間の一番、いい位置に置きたいわ~。

友達が集まる夜に、
ムードランプ感覚で灯したいわ~。

キテレツな外観

ねー、壁が落書き仕様になったのはいつから?
もしかして昔からだった?

意識してなかったのかな~。

なんだか色々と書いてあるよ。
より一層ディープな雰囲気。

これ、観光客はさ。
ネットでいくら調べてても緊張するだろうね。

観光で旭川に来て、
馬場ホルモンを選ぶような人。

一生の友達になれるわ~。

おしゃれモザイク画

これ、載せていいんだろうかと。
何故か躊躇してみたよ。

そこでモザイク画を作ってみたよ。

ほら、どう?
この茶色のコントラスト。
綺麗だね~。

iPhoneの待ち受けにもできちゃうよね~。

そしてドーーン!

いや~、
今日もモザイクヨロシクなフォルムだこと!

座ったら勝手にドーーン!
人数分がドーーン!

相変わらずだね、馬場ホルモンは。

今日は後輩の誕生日でさ。
男二人でハッピー馬場ホルモンっていう、
全くもって健全じゃない夜を過ごしたんだ。

馬場ヴァージンに捧ぐ


ふっふっふ、
知ってるふりして、実は行ったことがない、
そう、「馬場ヴァージン」のために。

簡単にルールを教えましょう。

まず、座ると人数分のホルモンが出てきます。
ホルモン以外の肉はありません。
玉ねぎは無料でおかわりもできますが、
こればかり食べると容赦なく怒られます。

これは永久保存版だね

さあ勉強を続けるよ。

飲んだビール瓶はテーブルにそのまま。
会計の時に数えます。

日本酒はメモリ売りです。
飲んだ分だけ払います。

取り皿?
そんなものありません。

ホルモンを食べ過ぎても怒られますが、
ナンパの類も怒られます。

両方、経験済みです。

ああ、それと!
おにぎりやライスは持ち込みOKです。

サラダとケーキは怒られます。
経験済みです。

ああ、あとトイレね。
これはそうですね。

お楽しみに!

終わります。

HADAKA DENKUYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
馬場ヴァージンたちと七輪を囲みたい!無邪気に騒ぐ様子を見ながら酒が飲みたい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • 取り皿ないんですよね。
    昔行った時、おもわず「取り皿ください」て言うとこでしたが、馬場のばあさん怖いって聞いてたから、怖くて言い出せませんでした。
    言わなくて良かった(´ψψ`)
    日本酒もあるんですね。私は焼酎のお湯割りを飲みました。
    冬だったからお湯割り暖まりました(´∀`)

  • 今年はこちらにぜひ行ってみたいと思っております
    詳細な説明ありがとうございます

    しかし一人では、なかなか入りづらそうですね

    入るには勇気と食い気でしょうか(笑)

  • >さわちんさん、日本酒ありますよ~。もっぱらビールですけどね!前に違う肉を持ち込んで焼いていた馬鹿者がいましたよ!

  • >azさん、素敵なババホルデビューになるといいですね!最近は怒られることもほぼないみたいですし、楽しい夜になると思いますよ!

  • >月。さん、トイレすごいですよね!以前、このブログのアメンバー限定記事で、そのトイレの写真を数枚撮ってレポートしたことがありました。

    あれはある意味反響がすごかったです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA