西萬で栄養チャージ!この盛り合わせがお得すぎる

西萬(旭川市3条通15丁目)

 

栄養不足だYo!

焼肉行くべし。

 

お礼をしたかった後輩の顔が浮かぶ。

ああ、そうだ。

 

彼にこそ、肉だ。

そんな感じで泥酔通15丁目へ。

 

 

ガンガン食べよう!

 

俺さ、昼ごはん、タイミング合わなくて、

食べそびれたんだよ。

お腹とおへそがくっつくぞなわけだよ。

 

だから、もう!

5時で仕事やめていこう!

 

え?6時が定時?

だったら、仕事辞めて行こう!

 

6時半、着。

 

 

色々な肉のセット

 

これが程よい価格でね。

アレコレ頼むよりも、

結果安いみたいな。

 

しかも食べたいやつは揃ってるし。

カルビにサガリに牛タンに。

 

 

ジューっとね

 

上から読んでも下から読んでも

ラブアブラ。

 

さすが見た目通りな。

うま!

 

ビールが、

サハラ砂漠に落ちた水滴が如く。

 

一瞬で消えていったよ。

 

 

 

珍しく写真がある

 

いいね~。

今日はしっかり撮ってるね~。

 

大体、生肉で終わる野郎なのに。

牛タンだよ!

 

分厚くてたまらない。

 

 

3杯目の雫

 

あっという間に2杯を蒸発させて。

3杯目。

 

カウントするのはここまで。

 

アスファルトにポツっときて、

ああ、雨かと思ったら。

 

すぐにザーッと来る感じ。

酔ったらもう、何杯目とか関係なくなるね。

 

 

キムチをつまみに

 

肉は後輩に任せて。

裸電球はスコールのように飲む。

 

飲んでるときは食べないのに、

そこそこ酔ってくると、朝まで食べるっていう。

超絶にめんどくさい飲み方。

 

 

焼酎炭酸割

 

焼肉とコレの相性の良さ。

濃ければ濃いほど合う。

 

スコッと飲んでると、

意外と酔っちゃう危険なやつさ。

 

焼酎界の葉月里緒奈。

 

 

〆の鉄板ナポリタン

 

〆のつもりが食欲マックス。

 

ねえ、焼き肉も追加する?

 

お店の名物、ナポリタン。

これがまた美味しいんだよね~。

 

ああ、お腹いっぱい!

 

HADAKA DENKYU

 

 

   

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
帰宅したらまだ9時前!これ最高だね。冷凍庫ゴソゴソ…あ、美唄焼鳥みっけ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA