夜中に四川へと旅立った男の話。春夏冬でズズズ!

春夏冬(旭川市3条通6丁目)

 

それじゃ、また次回!

今日はお疲れさまでした!

 

とっても元気よく。

さっぱりと。

 

飲み会が終わって。

ブリトー食べながら歩こうと思ったら。

 

ああ、目が合っちゃった。

夜中のラララ。

 

 

早い朝食だ

 

お、いいとこに着地した。

どうせすぐ朝だ。

 

これを私の朝ごはんとする。

 

12時超えてりゃまだしも。

11時30分の決断。

 

 

 

四川味噌だ!

 

酔って食べる辛いやつ。

ホントたまらない。

 

実は店の前で悩みながらも。

結構、我慢して帰ることの多い店。

 

今日はこころゆくまで!

 

 

ジョッキスタンバイ

 

もうやめとけってのに。

このラーメンは酒が進むんだ。

 

そう、ここ大事だから。

もう一回言っとこう。

 

ラーメンってつまみだからね。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

主食がこれでも、

2か月は文句言わない。

 

辛さも程よいしね。

 

宴会ってさ。

 

食べてるようで食べてないんだ。

じゃないと。

 

こんなに腹が減っているわけがない。

 

 

肉で酒、加速

 

ラーメン食べたほうが、

次の日二日酔いしないよね。

 

塩がいいのかな。

炭水化物がいいのかな。

学会で発表されてるのかな。

 

それはさておき。

 

ラーメン食べようって意思があるだけマシだ。

 

裸電球、もうほんと酔ったときは、

そのまんま助けてタクシーだもん。

 

大体そんな日は、

朝だるかったりするもんな。

 

ごちそうさまでした!

さて…まだ食欲が。

 

え?

寿司?

ブリトー?

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
酔って食べる味噌ラーメンの染みることったらないね。こういう人になりたいよね。(え、そこ?)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA