麵屋 夢の200円ラーメン!

麺屋 夢(豊岡12条5丁目)

オープン間もないお店へ行ってきたよ。
いや、話題だよね。
すぐに噂を耳にしたもんだから!

だって値段!!
安すぎでしょ、大丈夫??

豊岡のお店なんだけどさ。
なんと200円のラーメンがあるっていうんだ!

そんなことできるんだろうか??
儲けないでしょ??

こちらが『夢ラーメン 200円』
具は少なめのシンプルなラーメンだがしかし。

遠足のおやつより安い!

先生、夢ラーメンはおやつに入りますか??

メニュー

他のメニューもあってさ。
この日の店内は夢ラーメン食べてるのは裸電球だけ。

店員さんに聞いてみたらさ
このラーメンがきっかけで、他のも食べてくれるんだって!

めん

麺もしっかりしていてうまい

値段が値段だし、期待はしていなかったんだ。
だけど、なかなかよ!!
これはますます200円が信じられないね!!

その辺の学食よりははるかにうまいし!
サボってるラーメン屋はこれ食べて焦ったら?

スープ

塩ベースにラー油がちょびり

実にシンプルなスープ。
少しだけどネギなんかも入ってていいんじゃない?

チャーシュー

チビチビチャーシューも!

この値段で入れた店主にアッパレ!
よく頑張ってくれた!!
ありがとう!!

夢ラーメンをきっかけに、他のメニューも。
うん、わかる気がするね!
今度は違うの食べてみたくなったよ!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA